無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 大変なんですよ・・・○| ̄|_

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


大変なんですよ・・・○| ̄|_

また期間が開いてしまった。。。
なんかもう疲れますね(色々あって・・・
だから、珍しくこんな昼間に更新ww


GyaOでまた始まりましたね!

なっち

あやや


なっちは、2ndアルバムの記念として、
「恋の花」「夢ならば」「だって生きてかなくちゃ」「恋のテレフォンGOAL」
を、放送だそうです。
シングルVを持っていても、いなくても
ぜひ見ましょう!!

あややは『砂を噛むように…NAMIDA~スタジオライブ~』のリリース記念ですねw
「砂を噛むように…NAMIDA」「渡良瀬橋」「LOVE涙色」
を、放送だそうです。
貴重なスタジオライブということで、
こちらも買うにしても、しなくても
ぜひ見ましょう!!w



ベリのCD特典が出ました。

こちら

スペシャルイベント?
何をやるんでしょうね。
すべて当選した人しか分からないとのことで、
当たった人はきっとすごいことになるでしょうねw
1200名だから、けっこういいほうかな?

そぉいえば、レディオベリーのはどうだろうなぁ~w
当たりますよーに(^人^)w



小春ちゃんの写真集の表紙がでました。

こちら



おさげな体操服ですかw
これを見て何人の方が
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
するんでしょうね?ww

しっかし、これセブンアンドワイで予約しとけばよかった。。。
こんこんアロハロも予約しとけばよかった。。。
2冊とも予約受付終了とか・・・orz



小春ちゃんつながりで

こちら

きらりん☆レボリューションのサイトです。
はい。僕もこのアニメ見ちゃいそうです(爆
普通に高校1(次2)年の男が見てたらはずかしーなぁww








リンクの紹介です。

新着
SPECIAL DIVA~PROMISE OF HEART~
meron&yumiko様
ごっちん推しのブログです。ミクシィでもお世話になりますw

移転
HAPPY FRIENDS
まあこ様
ヤプログからの移転です。



お2人とも遅くなってすいません。。。





イヴニング息子。さん
 32kの中ありがとうございます。
 イヴさんとの年の差は気になりますw
 キックベースはドキュ見る限りではまず蹴ってましたもんね。
 実践が大切とも言いますが、ルールは大事ですね。。。


まあこさん
 移転了解しました。
 これからも遊び来て下さいねーw


ゆでぃさん
 お互い、自宅待機組みは辛いですねw
 やっぱり悔しいですよね。次は勝ってほしいですしね!
 いつでも来て下さいねーw


スポンサーサイト

コメント

ベリラジオが気になり、早番で即帰ってきたかっちんですww
オイラは無事カフェ内立ち見をゲットしましたです('◇')ゞ
たぶん、これがれいなにバレて、宇都宮は
良席を逃したのかとorz(マテ)
まぁ脳内妄想で約束もしたので、
今回は楽しんできますがねww

としさんも当たっていることキボンヌ♪

gyao

すごいですね。ハロヲタ必携アイテム?
になりそうな勢いですね。

小春ちゃんアニメは普通に録画しちゃ
いそうで怖いです。私は高校時代は
いろいろアニメを見てたので大丈夫
ですよ、きっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/99-c606396b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

