無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 春休みかぁ~

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


春休みかぁ~

昨日はスポフェスでしたね。
行った方お疲れ様でしたw

僕も行きたかった・・・
娘。のポスターほしかったw

で、スポフェスですが、メトロラビッツは惨敗だったそうで・・・
残念ですが、これからの成長に期待したいです!

リトルガッタスも残念だったようで・・・

まぁ、なんでも最初から上手くいくことなどないですから、
これから頑張って成長していってほしいです。

ガッタスもリベンジとはならなかったみたいです。
以前に比べての点差は縮まったもの悔しい結果になってしまいました。
でも、この悔しさをバネにこれからも成長していってほしいです。

最終的にはグリーンアスパラが勝ったらしいですね。
だから、昨日のウチの夕食にこんなものが出ました。



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただそれだけです(爆


関連記事





ついにドコモでも始まるそうです。

こちら

ハロのメロディーコール・・・
始まるのはうれしいかもしれませんが、
申し込むことはないでしょうねw

イパーンの方になんてとても聞かせられないですし(爆



ビッグコミックスピリッツの表紙にこんこんです!

こちら

こりゃ買うしかねぇな!w
270円ならお手ごろですしw
明日にでもコンビニに行ってきます!






新着リンクの紹介です。

ENJOY+1~のんLOVE♀~
ゆでぃ。様

辻ちゃん激推しのブログです。
辻ちゃん推しに悪い方はいないのでwぜひ足を運んでみてください。





ゆでぃ。さん
 ありがとうございます。
 これからも頑張っていくのでよろしくお願いします。
 ポスターほしかったぁ!ってか、スポフェスに行きたかった・・・orz







スポンサーサイト

コメント

誕生日コメント遅れてごめん!
32kだとなかなか見られなくて・・・
3月15日だったのね。
おいらといくつ違うんだろうw

スポフェス行ってきたよ。
キックベースはひど過ぎw
練習の前にルール覚えなさいって思ったよ
(;´Д⊂)

  • 2006/03/20(月) 22:57:52 |
  • URL |
  • イヴニング息子。 #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです!
前までヤプログでブログをやっていましたが、ずっと放置していたので移転することにしました。
何回も移転しているのでこれで最後にしますw
リンクの変更をお願いします。
ブログ名 *HAPPY FRIENDS*
URL http://happyfriends.blog59.fc2.com/

  • 2006/03/21(火) 12:14:22 |
  • URL |
  • まあこ #-
  • [ 編集 ]

こんばんわぁ♪
ぅちも行きたかったですょ!
夕食でグリーンアスパラは出ませんでしたが、としsと同じ気持ちです!!
>ハロのメロディーコール
ドコモ・・・ぅちはボーダフォンだわぁ;

また、遊びに来ます!!

  • 2006/03/21(火) 23:05:44 |
  • URL |
  • ゆでぃ #kJ7UNJBs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/98-d734c7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

