無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 女王の教室必見!!

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


女王の教室必見!!

みなさん誕生日コメントありがとうございました。
本当にうれしかったです。

後でレスもしますが、まずコメントくださった皆様本当にありがとうございました。



あと、もう1つうれしいことが・・・



20000HITしちょるし!!!

普通に驚きました。
これも全て皆様のおかげです。
こんなブログにアクセスしてくださっている全ての皆様
本当にありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします。





モーニング娘。は永遠に不滅です!!
何って?

こちら

やっぱりモーニング娘。というアイドルはバカにしたもんじゃないんですよ!
最近では悪い言われようが多いかもしれませんが、
実際人気がなければCDは売れないのです。
ちょっと悪い言い方をしたと思いますが、
どっちにしろまだまだ捨てたもんではありません。
僕たちも応援のしがいがあるのです!!


そして、GyaOも我々の見方なのです。

こちら

ハロプロアワーの第2回です。
今回はMCなっちに里田まい、矢島舞美といった出演者。
これまた見逃しちゃいけません!




スポフェスのグッズもでました。

こちら

ほしいぃぃぃぃぃ!!のがいっぱい。
でも、、、たぶんスルーかな・・・





昨日、コジマにCDを見に行ったんですが・・・
こんなポスターがありました。



ほしいぃぃぃぃ!!
で、盗撮激写した後に、
オイラの隣で娘。CDを手にして

購入キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ランキングに貢献w








ありえすさん
 ありがとうございます。
 未来はありますが、切り開くのにはたくさんの努力が必要ですね。
 進級の件もありがとうございます。
 確かに苦労もたくさんしてますがw、頑張りたいと思います。
 楽しい思い出をたくさん作っていきたいです。


ミドリさん
 あろがとうございます。
 4月15日ですかぁ!つまりもう少しですね!
 栃木にもトラック走ってほしいですw


まりもさん
 ありがとうございます。
 確かに1年間なんてあっという間でした。楽しい思い出作って行きたいです。
 バスは僕も見たいです。MAXのバスも走ってたんですかぁw


C-たけさん
 ( ´`)<3人と1人そろってありがとうなのれす!


スポンサーサイト

コメント

リンクお願いします!!
>20000HITしちょるし!!!
すごぃですねぇ♪ これからもがんばってくださぃ。
>でも、、、たぶんスルーかな・・・
グッツ出しすぎですょねぇ;
>こんなポスターがありました。
欲しぃですねぇ♪ スポフェスで通常版買えばもらえたみたいですけど;

  • 2006/03/18(土) 18:08:20 |
  • URL |
  • ゆでぃ #kJ7UNJBs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/97-24d901cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

