無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 俺再試験乙w

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


俺再試験乙w

気づけば今日は「SEXY BOY」のフラゲ日だったんですね!

もちろんゲトーしてきましたw



普通にいい曲ですよね♪
でもさぁ・・・




初回版ジャケット



歌詞カード




































足エロすぎだから(爆

ちょっとかなりみんな出しすぎw
黒のストッキングだと別の意味でのエロさが増すけどさぁ・・・w


おっとっと!
真面目に曲の感想も書かないとねw
この曲は発売前からけっこういろんなところで流れてたんで耳に残ってたんですが、
いざ、CDを聞いてみると
イイ!!

個人的に♪「海に風 太陽のシャワー」♪の部分が好きです。
理由なんかは特にないですがw

cw.「チャンス チャンス ブギ」のもいい曲なんですが、
自分恒例の地獄のA面リピートが始まってしまったのでノーコメントww





なっちがドラマをやるそうです!

こちら

歌手、安倍なつみ(24)が4月18日放送の日本テレビ系ドラマコンプレックス「プリズンガール」(後9:00)に主演することが13日、分かった。
24歳の女性が経験した実話をもとに描くドキュメンタリータッチのドラマで、安倍はアメリカの刑務所で囚人生活を余儀なくされた日本人女性役。今後、米国ロケも行う。



とのことです。
囚人役ということでどんな作品になるのかとても楽しみです。







えっと・・・最近またサイトをつくろうかと作業が始まってしまいましたw
実際、公開できるかどうかは分かりませんがww

まぁ、今回は頑張りたいと思います!!・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/95-2081746a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

