無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 眠い・・・

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


眠い・・・

INDY Cafeについての続報から行きたいと思います。

学校で早速浜崎ヲタに言ってみました。
すると・・・・・・


見事にと、いわれてしまいました(爆

でも、応募はしました。

と、いうことでもし!当選などした場合、
一緒に言ってくれる人を募集しちゃいたいと思います!!
と、言っても誰もいないような気も・・・w

まぁ、これは当たったらの話なんでまた今度。。。



で、今日はそのINDY Cafeを見てきました。
いちよう学校の帰り道なんでw

こんなところでした↓





外からしか撮れませんでしたが、さすがINDYなだけに
INDY CARが展示してありました。

ぜひ行きたいですねw


なんだか眠すぎるんでコメレス行きます。
明日も再試験なんで・・・orz





アリさん
 巻き込もうと思ったんですが、巻き込めませんでした↓↓w
 DEF.DIVAには去年の勢いで頑張ってもらいたいですね!
 明日も再テスト・・・orz


magiusさん
 平日って言うと大人にとっては大変ですよね・・・
 2時間半っていうと結構かかっちゃうんですね(汗


かっちんさん
 どうもです~w
 かっちんさんも応募しましたかぁ!車で35分。地元って本当にうれしい限りですねw
 でも、浮気はダメですよww
 お互い当選すれば、娘。紺前にお会いできますねw そのときはそのときでよろしくです。


takeさん
 ありがとうございます。
 これからも良かったら来て下さいw


ひよ。さん
 当たったら存分に楽しんできますねw
 ベリではみーやとゆりーねが好きです。
 広島から応募ですか!??なんだか一気に当選率が低くなった気がしますw



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/94-44b4754e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

