無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 修羅場が近づく・・・

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


修羅場が近づく・・・

なんかもう表沙汰になってたから書く。
昨日書こうと思ったことゎベリが見れるかもってことです。

こちら

最近ラジオ(RADIO BERRY)をよく聞くもんで、
携帯サイトをチェックしてたら発見!
と、思ったら、TEPCO La FONTE内のINDY Cafeってことなんで

行けるじゃん!!

学校ないからチャリで20分。
完璧だw

ってことで恒例の浜崎ヲタに相談して応募したいと思います。
(ハロ系に一緒に行けるのはこいつだけなんで…)

なんか、これには行きたいんですよねー。
当たれば娘。紺より先にハロメンとの対面ができますからねw

栃木なんて地方だからそんなに人が集まらないと思っているのは自分だけでしょうかねぇ?w

あ!浜崎ヲタにも登録&応募してもらっちゃおうかなw





今年の楽天の曲はDEF.DIVAが歌うそうです。
2年連続でハロソングですね♪

こちら

歌詞

DEF.DIVAって去年限りじゃなかったっけ?w
まぁ、そんなことはどうでもいいんです!
問題は歌詞ですよ。。。

もう完全なる応援歌ですから!w
これで1位はむr(ry

この歌詞にどんなメロディーがつくのか楽しみですw







久しぶりにハロモニ更新しようと思ったんですが・・・

明日は学校が終わってから




悪夢の再テスト


んがあるんで、ちょいと必死で勉強します。。。

簡単更新で申し訳ないです。。。

あ!数学のワークと作文もあるんだorz
スポンサーサイト

コメント

応募は他人を巻き込んでもやるべきです(笑

DEF.DIVAは去年1位、紅白と一般の人に好評あるからこうなったのかなぁ?
応援歌のために新ユニット作るよりは話題になる、という作戦でしょうね。

再テスト乙です。。
「数学のワーク」とか懐しぃー響き(笑

  • 2006/03/12(日) 21:30:22 |
  • URL |
  • アリ #-
  • [ 編集 ]

さすがはべりーだけに

よそで知ったのですが、公開放送やる
んですよねえ・・・。しかも平日とか。

行きたいけどなあ・・・。宇都宮なら
その気になれば会社から2時間半
だし・・・。
(新幹線に乗るという発想は無いけど)

おひさなカキコです~w
さっさとINDY cafe整理券申し込みましたw
職場から車で35分・・・
まぁ早番だし仕事終わって即向かえば、
予定時間には相当な余裕を持って着けそうです♪

その前に当選して欲しいですがw
れいなにバレないように行かないと(爆

初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ 応援クリポチしてきます♪

  • 2006/03/13(月) 17:00:53 |
  • URL |
  • take #-
  • [ 編集 ]

としさんは、栃木だから近くていいですね~。
私は、行けませんけど・・・
私の分まで桃子を見てきてあげてください♪w
ちなみにベリでは、誰推しなんですか?

>栃木なんて地方だからそんなに人が集まらないと思っているのは自分だけでしょうかねぇ?w
知り合いが、広島から応募していますよ(o・∀・o)

  • 2006/03/13(月) 20:53:44 |
  • URL |
  • ひよ。 #x1ycIREw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/93-30dd75f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

