無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! お疲れ、俺w

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


お疲れ、俺w

だぁぁぁぁぁぁ・・・orz
最近もうダメっす。。。
簡単に言うと、人生に疲れました。

ちょっと大げさに言っただけなんで気にしないで下さい。。。



おっとぉ!大変だぁ!!

うたむすめ。さんに登録されたあ!!
この場を借りて、ありがとうございます。
と、言わせていただきます。

このサイトさんは実は以前から見させてもらっていて、
写真集が出ると、その画像がアップされてます。
ありがたいですw
みなさんも足を運んでみてください。





さて、娘。の新曲発売も近くなってきたってことで、
いろんなサイトができてますね。

まず、オリコンスタイル

吉澤、亀井、道重が思うセクシーボーイとは!?
だそうです。


次に、MaXMuseです。

娘。のみんなは1番よっしーがセクシーだそうです。


あ!そうそう!
Yahoo!で娘。の曲が聴けます。

こちら

Yahoo!IDを持ってないと3曲までですが何回でも聴けるし、
何が聴けるか分かりませんので、ある意味運試しですねww
みなさんもぜひ聞いてみてくださいね。





浜崎ヲタがやってくれました。
何をって?



















































買ってきてくれましたぁ!
まぁ、中古なんですけどねw
あざーっす!w

ってことで、





ハピサマ~直感2まで無事そろいました。
次はもっと昔のをそろえるか・・・w






アリさん
 アリさんも小春ちゃん写真集買っちゃいそうですかw
 ドキュは見ることをオススメしますよ。
 アワー、見まくりましょうww


ひよ。さん
 お久しぶりです。
 ひよ。さんも小春ちゃんにきてますねw
 どんどん成長してるのでびっくりですね!!




スポンサーサイト

コメント

僕とこも、としさんと同時に「うたむすめ。」さん登録なってました!
こう有名サイトにチェックされてうれしいですね。
これからも共にハローを盛り上げましょう♪

  • 2006/03/08(水) 23:02:04 |
  • URL |
  • アリ #-
  • [ 編集 ]

ハピサマから最新までを新譜でかったんですか??私は中古でしか買っていませんが涙が止まらない放課後まで揃いましたよ!!今、それ以降のを順番にそろえますよ!

  • 2006/03/09(木) 01:26:59 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/91-d07d170d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

