無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! GyaO最高ww

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


GyaO最高ww

皆さんもう見ましたか?

ハロプロアワー

by GyaO

僕にしては珍しく早速見ました。

これを見て思ったこと・・・



みんなキャワwww
なっちのうたう「たからもの」がなんとも良かったです。
心に響くぅw



そして珍しくDOKYUネタ。
キックベース練習娘。編とのことで



ワロタwww

あんなに面白いDOKYUも久しぶりだったw

そこで思ったこと①

さゆ運動神経悪そうだなぁww
あ!さゆ推しの方、怒らないで下さいね。
空振りはいいとして、あの走り方を見るといかにも・・・w

思ったこと②

小春ちゃんキャワ!w



オイラゎこんな髪型に弱いってのもあるのかすごい可愛く見えたwww
しかも、蹴り強いし!!
バレーじゃなくてサッカーやってたんじゃないの?w



そうそう。小春ちゃんと言えば・・・

声優デビュー



え?何この小春ちゃん!キャワ!
ってじゃなくて、すごいですね。
で、何?ソロデビューもするの!??
すごいじゃん!!
やっぱりミラクルなんだね!!

あ~あ~。おはスタ見とけばよかったなぁ・・・
キャラメルやってるときは毎日録画だったのにww

まぁ、このまま行くときっとこのアニメは毎週見るし、CDも買っちゃうな(爆




スポンサーサイト

コメント

>オイラゎこんな髪型に弱いってのもあるのかすごい可愛く見えた
間違いなく、くすーんは確実に可愛くなってるy!
写真集買っちゃうから(何
ドキュは見て無いので、これから拾いにいきます。

アワーはもう何回目見たかな・・?

  • 2006/03/05(日) 15:58:10 |
  • URL |
  • アリ #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです(*`・ω・)ゞ
小春、てらきゃわす(*´∀`*)!
声優もキックベースも全力で頑張って欲しいですね♪

  • 2006/03/08(水) 12:12:12 |
  • URL |
  • ひよ。 #x1ycIREw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/90-0830c8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

