無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 踊っちゃうかなぁww

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


踊っちゃうかなぁww

昨日のことです。
浜崎ヲタから電話がかかってきました。
内容は・・・


(ハマーдー)<「○○(本名)さん!巻物だって」
(と´д`し)<「はぁ!?」
(ハマーдー)<「写真集だってね!ネットのニュースに載ってたよ!」
(と´д`し)<「あぁ~」
(ハマーдー)<「買うのぉ?」
(と´д`し)<「予定ないなぁ。だって高いもん。3500円。」
(ハマーдー)<「うわぁ、結構するんだね。」
(と´д`し)<「まぁねぇ。」


と、巻物を知ったのがうれしかったのかこんなどうでもいい内容でしたw

ついでに初AAをやらせてもらいましたww


でもでもでも!これって結構でかい話なんですね!
かなり取り上げられてましたね!

サンスポ
スポニチ
ニッカン
デイリー
ZAKZAK

なんとギネス級ということで!(まぁ、こんなことするのは他にはないでしょうww)
7㍍ってすごいですよねw
でも、ほしいなぁ・・・w







新発売情報です。

まず、これを言ってなかったと思ったので・・・

こちら

小春ちゃんの写真集です。
さっそく出ちゃいますね。
最近どんどん大人になっていく小春ちゃん。

「13歳・等身大の久住小春」がテーマということで。
いつものようなテンションの高すぎる小春ちゃんがたくさん見れるでしょうね。





次にBerryz工房の新曲です。

こちら

内容が、

1.ジリリ キテル
2.図書室待機
3.ジリリ キテル(Instrumental)

ってことで、
「ジリリ キテル」は何が来てるんでしょうねw
きっと恋の歌でしょうね。
「図書室待機」も恋の歌でしょうね。きっと。
どうせ好きな人を図書室で待ってるんだろ?w

あくまで予想なのでどんな曲になろうともあしからず・・・



最後になっちのアルバムの収録曲を。

2nd~染みわたる想い~
1.学生時代
2.恋の花
3.F.O.
4.夕暮れ作戦会議
5.夢ならば
6.日曜日 What's Going On
7.東京みちくさ
8.だって 生きてかなくちゃ
9.エレベーター二人ぽっち
10.恋のテレフォンGOA
11.ちょっとずつね。
12.エンディング


こんな内容ですかぁ。
買う予定はないんですがね。。。
最近のなっちはなんだかいい感じなんでたぶんレンタルで・・・






ドールさん
 こちらこそです。よろしくお願いします。
 通販が1番いいでよね。僕もまずは通販で・・・


まりもさん
 自分どうしても欲張っちゃうもんで。。。
 僕もお金貯めないといけないんですがね・・・
 なにかあったら相談よろしくお願いしますw


かっちんさん
 おひさです(・∀・)ノシ
 春紺はもう楽しみで仕方ないですよぉw
 会場推しでグッズ買っちゃえば楽でいいですよねぇw
 きっとFCで頼んでるんですからいい席ですよぉ~。
 僕も3階あることなんて知らなかったっす・・・
 こちらこそよろしくお願いします。




スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

最初はそうほしいと思わなかったんですが、最近ほしいなと感じるようになりました。他メンバーの語るこのメンバーってのを聞いてみたいからです。でも、書店で置いているかな…。やはり通販デビューするしかないかな…。

  • 2006/03/01(水) 23:18:07 |
  • URL |
  • ドール #FiPkFC0s
  • [ 編集 ]

⑦メートル写真集とはほしいですが私は買えませんね・・でも、浜崎ヲタさんが教えてくれたなんてうれしいですよね♪私も地元のコンサートの事をリア友が教えてくれてうれしかったですからね!!

  • 2006/03/02(木) 10:48:22 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/88-493232a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

