無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! ちょっと復活?

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


ちょっと復活?

本日はモーニング娘。
藤本美貴さんの誕生日!!



めでとうございます。
21歳ですか。もうすっかり大人の女性ですね。
「会えない長い日曜日」でデビュー。
そのときの僕は衝撃を受けましたねw
すぐに推し(この頃はヲタでなかったw)となりました。

あれから約4年。
いつからミキティはSキャラとなったのだろうw
まぁ、んなこと気にせずこれからも応援していきたいと思います。





さて、昨日からから娘。紺が始まってますね。
しかも、今日は美貴ちゃん生誕紺ということで会場はすごいことになってるでしょうね。
まぁ、紺の話題なんて普段なら全く関係ない僕ですが、今回は違います。
そう!!
4/2宇都宮参戦!!
楽しみでしょうがないです。
セットリストは軽く見ました。
予習も必要ですからw
でも、3階席なんだよなぁ・・・orz

あ!そうそう。紺の開始に伴ってグッズが出ましたね!

こちら

今回ほしいのは・・・

DVDマガジンvol.6 \2,200(税込)
ビジュアルブック \1,500(税込)
B2ポスター \500(税込)
リストバンド \800(税込)
コレクションピンナップポスター \500(税込)
生写真付コレクションタペストリー \500(税込)
フォトアルバム \2,000(税込)
ソロ生写真4枚セット(紺野あさ美) \400(税込)
ソロ生写真4枚セット(藤本美貴) \400(税込)
ソロ生写真4枚セット(亀井絵里) \400(税込)
ソロ生写真4枚セット(田中れいな) \400(税込)
ソロ生写真4枚セット(久住小春) \400(税込)


しめて1万円か。。。
誕生日もあるから買えると思うがさすがに減らさないとな。
今回はDVDマガジンはほしいんだよなぁ・・・
でも、DVDマガジンってどんな内容が収録されてるんですか?
あと、ビジュアルブックって何が載ってるんですか?
購入暦のある方教えてください。

しっかし、どうして僕はこうも欲張ってしまうんだか・・・
まだうちわとかストラップほしいし・・・
さらにTシャツにも興味が・・・
まぁ、とりあえず通販で買えるものは買って、
会場限定のを現場で買うって感じにするかな。

でも、そうすると金がヤバそうだな・・・
もっとちゃんと考えないと。

えがお通販とかオフィシャルショップのも申し込みたいってのに・・・





リンクの追加です。
すでに追加してたんですが、紹介が遅れました。。。

愛紺通信
ドール様

愛ちゃん&紺ちゃん推しのドールさんのブログです。
何から何まで遅くなってしまい申し訳ないですm(__)m




ありがとうさん
 とんでもないです。こちらこそネタの提供ありがとうございましたw
 本当、衝撃受けそうですw 交流なんかも楽しみですw
 ありがとうさんも3Fですか。遠いですが楽しみましょう!

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。まずはリンクの件ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

私も今回の生写真は何セットかほしいなと思いますね。とはいっても今回は参戦予定はありませんが。通販でもしますかね。

  • 2006/02/26(日) 22:39:36 |
  • URL |
  • ドール #FiPkFC0s
  • [ 編集 ]

買いたいもので①万円ですか!!結構しちゃいますよね・・。私はSSAまでないのでそれまでのお金の状況で決めようかと思いますね♪
宇都宮参戦楽しんでくださいね!!
また相談には乗りますよ♪

  • 2006/02/27(月) 09:50:34 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

どうも~おひさです~('∇')
かっちんですw(知ってるって?w)
ついに春紺始まりましたねぇ♪
オイラは3/5に越谷の方へ会場推しして
グッズだけは購入してくる予定ですw

宇都宮はまだチケットこないのでなんとも・・w
文化会館3階まであったのすら知らなかった、非県民状態ですが(爆)
何はともあれ当日はよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/87-bd4c58d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

