無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 不

Non!Non!Non!



なんだか調子が戻りません。
なんかだるいです。
口内炎が痛いです。

そんなこんなで今日ゎ
ありがとうさんにもらったバトンをやりたいと思います。
遅くなって申し訳ないです。。。



その名も「ハロヲタ」バトン

Q1.推しメンは?
 辻希美さんです!!



Q2.何歳ですか?
 15歳(高校1年)です


Q3.現場派?在宅派?
 在宅派ですね。 
 未だ参戦暦0です。
 4/2宇都宮娘。紺にて初参戦予定!!


Q4.このバトンをまわしてきた人の印象は?
 ありがとうさん
 本当、愛ちゃん好きな方って感じですね。
 時々、記事の最後に出てくるおばちゃんが印象的ですしw


Q5.推しは良く変わるほう?
 1推しゎ変わりません!
 って言っても、実ゎ4人目なんですけどねw


Q6.ところで朝ごはんは何?
 本当にところでですねw
 パンです。
 朝のご飯は喉を通りませんw


Q7.ヲタバレしてる?
 してまーすw
 最近ひどいです。みんなが僕をいじめますw


Q8.シャイニング娘。知ってる?
 知りません。。。


Q9.一番最近見たハロメンの番組は?
 今日のIQサプリにあいぼんが出てましたね。
 でも、ことごとくカットされてまるで存在を消されたようで悲しかったです。。。


Q10.レインボー7は?
 登校中のPSPで聞いてます。
 朝からレインボーピンクは相当きますw


Q11.よく歌うハロ曲は?
 カラオケは行かないので(ハロの曲歌わされるからw)
 あまり歌わないです。
 

Q12.推しメンにいくら使った?
 最近ヤヴァイかも?


Q13.あなたにとってハロプロヲタって何?
 難しいですね・・・
 楽しみがある人生を満喫してる人って感じじゃないですか?


Q14.グッズ必死?
 最近必死です。
 でも、ハロショは行ったことありません。。。


Q15.おつかれいな。バトンを誰に渡しますか(3人まで)?
持ってってくださいー





ということで以上で終わりますー





まりもさん
 僕もちょっと昔のは全て中古です(汗
 ラブマからですかぁ!僕もその辺ほしいんですがね。。。
 逆に昔のアルバムはあまり持ってないんですよ


たかさん
 お久しぶりです。
 見栄え悪いなんてそんなことないですよ!来てる人もいますってぇ!
 もう少しなんで頑張ってコンプリートしたいと思います。
 




コメント

バトンありがとうございました。

初参戦はきっと衝撃ですよ。良い意味で。会場の外も中も盛り上がりがすごいよー
お互い場所は違うけど3Fから楽しんじゃおうぜ!

  • 2006/02/26(日) 09:23:49 |
  • URL |
  • ありがとう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/86-8894b517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

