無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 復活!!

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


復活!!

ただいまぁぁぁぁぁ!!

ってことで帰ってまいりました。
これだけ更新しなかったのも初めてだ・・・

こんなに休んでたんだからまさかテストは?
と、なりますがヤヴァイのでするーしましょうw


さて、最初にお知らせです。
ついに!ついに!ついに!
mixiはじめました。
初心者なんでまだ良く分かりませんが
良かったら登録してやってくださいw

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3258899




今日はテストが終わったってことで、
色んなとこでCDを物色してきましたw

その結果・・・





結構いろいろ手に入りました!

これで娘。のCDはあと、シャボン玉で4期加入後のがすべてそろいますw




ヤヴァイ!!なんか休みすぎたせいでろくな更新ができなくなっている・・・
しばらく慣らし期間にするんでどうかお許しを・・・(-_-;)



LICAさん
 ありがとうございます。
 また来て下さい。


まりもさん
 レインボーいいですよね!
 テスト無事(ではありませんが)終わりましたぁ!


ルルさん
 カップリングの曲なんかだと余計に聞けば聞くほど・・・ってのがありますね!
 レインボーもすぐにお気に入りですww


ありがとうさん
 僕も週間です。寝る前とか聞いてます。
 テストはもう死んだ感じですww
 バトンありがとうございます。次回やらせてもらいます!!


ドールさん
 コメントありがとうございます!
 青空いいですよねぇ↑↑
 リンクありがとうございます。喜んで相互いたしましょう。
 後ほどあいさつに行きます。


magiusさん
 本当、あの曲は印象強すぎですw
 紺なんかで歌うと思うと・・・ヤヴァイですし!ww




スポンサーサイト

コメント

たくさんゲットしましたね!!私は中古が多いですが・・としさんも中古ですかね?!
シャボン玉が揃えばですか☆私はラブマから涙が止まらないまではミスムーン以外全部ありますよ!順番にそろえていくつもりですがね♪
アルバムはほとんどあやや以外は持っていますけれどね・・。

  • 2006/02/25(土) 21:34:54 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/25(土) 22:20:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

お久しぶりっすv-118
ボクも最近は、更新してませんね。あと、ご存知の通り画像警告メールが届いたので、見栄えも悪くなったし、来てくれる方も減りましたv-12
たくさん手に入れたね。めざせ全コンプリートv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/85-b2cf8b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

