無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! チョコ?0だよ!!wwwwwwwww

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


チョコ?0だよ!!wwwwwwwww

どうも。
更新休むとか言ってたんですけど、ちょいと更新。

もちろん



アルバムについてです。

最初、携帯のほうで視聴してたんですが
そのときの感想は、
微妙!!w
って感じでした。

そんなことを思いつつも、
チョコは来ないので、これをフラゲしている悲しい男ww

では曲ごとの感想を・・・
(全部書くので簡単に・・・)

1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~

 最近の娘。はこんなのも歌うんですね。
 と、いった感じの感想です。

3.青空がいつまでも続くような未来であれ!
 
 この曲がアルバムの中で1番好きです。
 明るくて、ノリがよくてこれこそ元気をもらえますね。

5.INDIGO BLUE LOVE

 3人のしっとりとした声が奏でる悲しい歌でした。
 歌詞を見るととても切ないです。

6.レインボーピンク

 この曲が最初は1番大丈夫か?と思っていましたw
 しかし、聞いてみるとさぁ大変!
 ヤヴァイです!この曲は思った以上に良いです!

8.無色透明なままで

 こちらもしっとりとした曲。
 このような曲は歌ってる人達の声のハーモニーや響きがいい感じになってます。

9.パープルウインド

 この曲も結構好き。
 しかし、なんとも感想のつけにくい曲w
 でも、いい曲なんですよ。

10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

 ぶっちゃけびみょぉーw
 曲の最初からタイトルを全て歌ってましたからねw
 まぁ、途中途中に入ってくる1人1人のコメントはいいと思いました。
 
11.直感2~逃した魚は大きいぞ!~(全くその通リミックス)

 これは良かったです。
 直感2がシングルとして発売されるときにはじめて聞いた時よりいい感じです。
 僕ってアレンジバージョンとか好きなんすかね?

12.女子かしまし物語3

 ん~。。。かしましですねw
 


こんな感じですw
自分的には「愛の第6感」のが良かったです。
とか言ってますが、繰り返し聞いてるうちにこれが1番になりますね。きっと・・・




PS.テストまで5日・・・
また更新できるかな?





メタルマンさん
 ありがとうございます。
 写真とか飾るとなんか気分が良くなりますよねw
 クリアファイルはなかなかいいカップリングなので良いですよね!



スポンサーサイト

コメント

こにゃにゃちわ

最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!

  • 2006/02/16(木) 00:34:01 |
  • URL |
  • LICA #-
  • [ 編集 ]

私もメールでも言いましたがレインボー⑦をフラゲしましたよ!!
どの曲も私も好きです♪
テストまで⑤日みたいですが頑張っちゃってくださいね!

  • 2006/02/16(木) 12:55:31 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

娘。

娘。の歌は、最初は「ええっ?!」と思っても、
しばらく聞いていると「これっていいかも」と
思えることがありますね。

  • 2006/02/20(月) 00:17:17 |
  • URL |
  • ルル #JalddpaA
  • [ 編集 ]

レインボー7は完全に習慣となってますよ!
期末テスト(? 大事だし、がんばってください。
あと、としさんにバトンお願いしました。
いつでもいいので。。

  • 2006/02/22(水) 07:36:33 |
  • URL |
  • ありがとう #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。
愛ちゃんと紺ちゃん推しのドールと申します。

私も同じ理由で青空が~が好きですね。

後、来て早々で申し訳ありませんが、リンクしませんか。いずれにしても返事お願いします。

  • 2006/02/22(水) 16:40:49 |
  • URL |
  • ドール #FiPkFC0s
  • [ 編集 ]

すっかり

ピンクの虜です。結局のところ、この曲
の印象が強すぎて、あとには残らない
んじゃないかと心配してます・・・。

  • 2006/02/23(木) 12:57:48 |
  • URL |
  • magius #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/84-9dce58fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

