無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! バレンタイン?知らねぇよ!(爆

Non!Non!Non!



バレンタイン?知らねぇよ!(爆

こんばんは。また日が開いてしまいました・・・

すると、明日はバレンタインなんですね!

・・・



































関係ないぜぇぇぇ!!!!!
(CMより岡田君風ww)

はい。悲しい男としです。。。





さて、悲しいとか言っても明日は
「レインボー7」
フラゲ日!!
ちゃんと、学校帰りに買ってきますよ。

ライバルは「BoA」「UVERworld」ってとこですかね?

千奈美にこちら

NINKI度調査みたいなんですけど、
1位のBoAはしょうがないとして娘。が2位に入ってきてるんですよ!!
まぁ、頑張ってもらいたいです。




この前の土曜日にえがお通販で買ってものが届きました。
んで、ちょいと気になったものをアップ。




W(ダブルユー)ですよ・・・
これがしばらく見れないなんて・・・orz
もっと買っとけば良かったw



これすごいと思いません?
えりりんはお風呂でDVDが見れるんですって!
うらやましぃ~!!





机も少し模様替えしました。
・・・痛いです。
非常に痛すぎですww
でも、集中できますよ?!ww






最後にちょっとしたお知らせなんですが、
来週の月曜日から学年末テストが始まります。
と言うことで、更新を(たぶん)休みます。
さすがにこのテストは1年間のシメと言うことで
本気にならないと死ぬので、ちょっと気合を入れるんで・・・







ありがとうさん
 熱いコメントありがとうございます。
 これで世間からハロへの目が冷たくなってしまうかもしれませんね。
 でも、確かに明るくあいぼんの復帰を迎えたいですね!








コメント

机・・いいじゃないですかあ!
痛いことねえーすよ^0^
僕も机はないんですけど写真とかかざるのすきなんで
ちなみに紺ちゃん&亀井ちゃんのクリアファイル
僕もかざってありますよ!

  • 2006/02/14(火) 11:42:40 |
  • URL |
  • メタルマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/83-5d5a6c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

