無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 残念・・・

Non!Non!Non!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念・・・

今日はちょっと真面目に書きたいと思います。
人によっては不快に思う方もいると思うので
嫌だったら読まないほうがいいので。。。
今日はこのことしか書きませんので・・・


W(ダブルユー)、加護亜依さんについてです。

学校でもこの話題が出ていました。

まず、昨日も取り上げましたが喫煙は事実のようです。
それに伴い公式サイトの記事です。

お知らせ

リリースについて

このように加護ちゃんは謹慎処分。
Wのシングル&シングルV&アルバム発売中止!
ショックです。中止と言うことなので余計ショックです。。。


ここから少しフライデー掲載内容を書きます。

加護さんは、チョイワル系中年男性と他2人の女性と共に深夜のファミリーレストランへと入ったそうです。
席について会話が弾んでいたある時、
一緒にいた女性の口にタバコが。
すると、加護ちゃんの口元にもそれはあったそうです。

加護ちゃんが口にしていた物は
バージニアスリム
と言う女性に人気の品だそうです。

その後加護ちゃんは何回かタバコをふかした後、
同席していた女性からの注意と思われるメールで火を消したそうです。


このように加護ちゃんは自分の意思で吸っていたようです。
しかも、いくら雑誌だから大げさに書くとしても、
この様子からするとおそらく常習犯。。。
とても、悲しいことです。
と言っても「未成年の喫煙なんてよくあることじゃん!」
と、言われてしまえば確かにそのとうりでしょう。
しかし、これは法律違反であり犯罪なのです。
ましてやトップアイドルなるものが・・・
と、世間からは冷たい視線です。

タバコなんて自分で自分の体を壊すだけなんだから
別にいいじゃん!と、思うんですがね。。。
まぁ、自分も一時期やっていたことがあったので、
あまり大きいことは言えませんが・・・

これもきっとちょっとした出来心から始まったことでしょう。
あと、2年待てばこうなることもなく堂々と吸うことができたんです。
(あまり吸ってもらいたいとは思いませんが・・・)

このことを受け同時に辻ちゃんのことも心配です。
「お前はそうやって辻ちゃんって!」
なんて、思うかもしれませんが、コンビとして活動してる以上
片方がかけては最高のものはできません。

辻ちゃんのためにも、そして、なによりファンのためにも
十分に反省してまた一からのスタートを切ってください。
ファンは決して裏切りません。
だから、加護ちゃんも早く帰ってきてくださいね!!






スポンサーサイト

コメント

二人三脚

ちょっとこれは会社的な話になりますが、
ハローはひとつの団体、チームです。
チームの一員である以上、ダメージは他のメンバーに影響します。
ののはショックだと思いますが、あいぼんにかかる負荷はもっと多きい。
こういうときこそ、ののはあいぼんを支えてあげてほしい。反省したら再び元気でおもしろく、楽しい「W」で帰ってこれるよう迎えてあげてほしいです。僕も喜んで迎えたい。
すみません。だらだらしてしまいましたm(_ _)m


  • 2006/02/10(金) 23:06:56 |
  • URL |
  • ありがとう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/82-206a4771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。