無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! ヤヴァイょぉあわっわkhfdしゃふhさふぃおsyfpさdgさ

Non!Non!Non!



ヤヴァイょぉあわっわkhfdしゃふhさふぃおsyfpさdgさ

チケットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんていってる場合じゃなかった!!

これ見て下さい!!


ヤヴァイです!!
別にあいぼんのバカなんて言いません。
が、これはヤヴァイですよぉ!!

これじゃあ、W解散なんてことも!?
まぁ、シングル&アルバムの発売延期は決定でしょうね。。。

神様お願いです。どうか、あいぼんを許してあげてください。
W解散なんてことがあったら・・・
これは辻ちゃんがなんて意味ではないんです!
ただ、この2人はこれでこそ最高なんですから・・・
どうか・・・どうか・・・
喫煙なんて誰でもするって・・・


何にしろ、明日のフライデーは要チェックです・・・






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

いやぁ、感動ですねw
と、言うことでさっそく開封。。。


・・・・・・・・・
































































3階とか_| ̄|◯


しかもそのなかでも後ろのほう・・・

もうダメだ・・・

更新なんてこれ以上無理・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/81-35a786c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

