無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! ポケモー繋がんない!!

Non!Non!Non!



ポケモー繋がんない!!

あいぼんごめんなさい~!!



昨日更新できませんでした。。。

遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます!

これからも辻ちゃんと共にWとして頑張ってください!!
気の利いたことかけなくてすみません。。。




さて、改めてこんばんはです。
ハロモニ男子バレー部所属としですww
はい。体育でやってるだけです。
ポジションはセッターをやりたいです(オマエジャムリダー

最近は浜崎ヲタとのハロ的な会話をよくしてますw
数学は浜崎ヲタと席がとなりなんですが、
その逆には女子がいるってのに
ヲタヲタしい会話をしてます(*/∇\ *)キャ(ハズカシーヨー






さあ、今日もWだぁぁぁぁ!!w



シングルの詳細が出ました。

シングル

シングルV


メイン「どうにもとまらない」
カップリング「ちょい悪デビル」

とのことですね。

・・・・・・・・・カバー_| ̄|◯
しかもリンダw

まぁ、Wが「どーにもとまらない♪」って歌うのを想像すれば
かわいいもんですけどねw

カップリングがチョイ悪デビルってw

どんな曲だろう?
でも、この曲でもPV作るんでしょ!?
チョイ悪デビルな衣装って妄想がふくr(ry


そして、アルバムもです!

こちら

「W3:faithful」

どんな意味かな?と、訳してみたら・・・

支持者

だそうですw
収録曲なんかはまだ分かりませんが、
期待して待っています!

ちゃんとこの日に発売してくれよ!!ww








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/80-fe7a6646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

