無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! キタわ!これ!

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


キタわ!これ!

今日ネプリーグを見てて、
「芸名が[藤]で始まる女性芸能人は?」
の問題で、もちろん1番にミキティが思い浮かんだとしです。
こんばんは。

千奈美に模範解答ってか例にもちゃんと「藤本美貴」ってありましたよ!!

さて、今日は振り込みました。
ってか、親に振り込んできてもらったっす。。。

座席って振込み順なんですかね?
ちょっと心配です。
あと、今日何気なく携帯でe+を見てたら、
宇都宮の娘。紺のチケ、もう売り切れてました。
取れてよかったぁ!!ww






さて、これキタぞい!!w



これねw

のの様!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

キャワイ!!キャワすぎる!!
あぁ・・・見とれちゃうよぉ・・・
頭のクリクリがキュートですよぉ・・・

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





えっと、、、
あややがスケバン刑事やるんですね。

こちら

ぶっちゃけスケバン刑事って言われても分からないんですがねw
まぁ、聞いたことはありますが・・・
ん~・・・
コメントしずらいw




えっとぉ・・・
「青空がいつまでも続くような未来であれ!」(長!!w
を、聞きました。ってかDLしました。

なんていうか・・・
まず、明るい曲ですね。
で、んん・・・
みんなの声のハーモニーがいいって言うか・・・

だめだ。こういうの書くの苦手すぎるorz











なんか書くことあったんだけど、
ののがあまりにも可愛いから忘れたw



まりもさん
 おかげさまで良かったです。
 授業中はやっぱり辛かったです。。。
 ごっちんも疲れとか溜まってるんでしょうね。。。
 最近行けなくてすみません。そのうちおじゃまします。。。


magiusさん
 ダメとか言わないで下さいよ。。。
 来月は頑張ってくださいw
 チケは授業中と大変だっただけのことはありましたw
 さいたま、頑張ってください!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/79-5e7b0466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

