無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 三谷監督作品はイイね!!

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


三谷監督作品はイイね!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ん?昨日と同じ入りでどうしたって?
決まってるじゃん!


チケ申し込み完了!!

うん。これは感動だな。
授業中に担任に見つからないように頑張っただけのかいはあるなw
まぁ、10:00ぴったり頃繋がりにくかったのにはビビッたがww
さて、残る問題は振込みと座席だなw
銀行に営業時間中に行けるか。。。
銀行って終わるの早いですよね?
最悪、親に行ってもらうかな?ww

そして、座席の問題。。。
最前なんてもち言わないから、できるだけ前に!
そして、みんな!僕にレスを下さい!!ww








さて、ちょっと心配な話題が入ってまいりました。

こちら

後藤真希 4日から急性腸炎で休養!

なんてことだ!ごっちん!大丈夫ですか!?
と、急性腸炎だそうです。。。

最近は新曲を出し、テレビでも多く見かけていたのに急性腸炎とは驚きでなりません。
早く治して元気に帰ってきてもらいたいです。





さて、みなさん見ましたか?

プレミアの巣窟



ガッタスとしてキャプテンキーパーが出ましたw
はい。よっしーとののです。

スポフェスのことやガッタスのことを話してました。



のの足細いなぁ~



ののにはこの色(キーパー)のユニフォームがいいね!


で、その中での会話なんですが・・・



天野っちは娘DOKYU!を見ているらしいw
そして、やけにこんこんDOKYU!の話をしていた。
そう!たぶん天野はこんこんが好き?!w







さて、どうやらもクソもありませんが
昨日書きすぎたでいで今日はネタ切れ。。。
ってことで、明日はこれに行ってくるんで、その画像でもまたうpしたいと思いますよ。。。





ありがとうさん
 こんこんは「なつふく」での水着のインパクトが強かったのもあるかもしれませんね!
 僕もほしいっす!!
 >ののやあいぼんに作ってもらうと動けないくらい食べるのにぃ~
 いや。僕が先に食べつくしますwww
 >いや、お気に入りw
 気に入ってるならよかったですw



スポンサーサイト

コメント

チケットが無事取れたみたいで良かったですね♪でもまさか授業中とは・・見つからないかハラハラですよね><私もその気持ち痛いほど分かります!
ごっちんは29日の横アリの直後と聞いてびっくりしちゃいました・・!
プレミア見逃しちゃいましたが、キャプだけで少しは満足しました!
暇な時にこっちにも来ちゃってくださいね!

  • 2006/02/05(日) 00:50:16 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

こんちは!今月も逆アクセスにランクインせず・・・。ダメだなあうちは。

しかしチケット入手はうらやましいです。
私はさいたまに全てを賭けるしかない
みたいです。

  • 2006/02/06(月) 12:37:39 |
  • URL |
  • magius #WCSj23LI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/78-fed73147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

