無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! ナウシカとみんなのいえ録画し忘れた!!

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


ナウシカとみんなのいえ録画し忘れた!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ん?いきなり何がキタって?
それは・・・



いよいよ明日が紺チケ発売なんですよ!!

いやぁ~まだ発売日だってのにここまでうれしいんですからねw
紺が近づいたらどうなってしまうんでしょうねww

でも、紺チケって結構値段するんですよね。
実はこの前、ハロ紺のグッズは諦め、
オフィシャルショップモール店のを申し込んじゃったんですよw
そして明日から娘。紺のチケ一般発売開始!!


ん~!!

破産だなwww


まぁ、いいや。(ヨクネーヨ






さて、最近何も書いてなかったんでまとめていきます。

まずはこんこんのアロハロです!

こちら

なんと写真集も同時発売みたいです。
そして発売日が4月12日!!
うん。ほしいww 両方ね(爆死w


続いてなっちのシングル発売延期だそうです。

シングル

シングルV


シングル  3月1日→4月12日
シングルV 3月8日→4月19日

と、随分と遅くなってしまうみたいですね。





ここからは次に・・・

オリコンスタイルの
主な『オリンピック応援ソング』の売上データ!
と言うことで、娘。の曲が2曲です。

こちら

「そうだ! We're Alive」と
「I WISH」の2曲です。

うれしいものですね。
こんな時代もあった物かと(マテ
しかもハンパなく売れたんですねw


次にTSUTAYA onlineで
「レインボー7」全曲配信だそうです。


寂しかったので画像を入れてみましたw

こちら

全曲配信ってうれしいじゃないですか!!
この更新が終わったら早速アクセスしたいと思いますw


最後に
W(ダブルユー):朝ごはんは「あんこ」 シンポで爆笑


こちら

うゎぁ~画像がいっぱいだぁwwwww

まぁ、真面目に言えば
「朝ごはんシンポジウム 若者たちの朝組宣言」
ってことで朝ごはんの大切さを主張してくれました。
あ、僕は毎朝ご飯食べてますよww





さて、最後にお知らせです。
この度ギャラリーコーナーを終了とさせていただくことにいたしました。
それにともなって、

Non!Non!Non! 画像倉庫

が、OPENいたしました。
携帯用の掲示板で新しく始めました。
携帯用のサイトですが、パソコンでも閲覧可能にしてあります。
もちろん携帯からも大歓迎です。

今はまだ画像の移動中ですが
足を運んでいただけるとありがたいです。
また、書き込みも大歓迎ですので気軽にどうぞ。
みなさんお待ちしております。
アクセスはプロフィール欄に追加してあります。




それでは疲れたのでこんなもんで。
今日は随分書いたなぁ~w





ありがとうさん
 どうも。大丈夫です。たまにストレスが爆発しそうになるだけですんでww
 なんだか勝手に僕が命名しちゃった感じで申し訳ないです。。。
 ありがとうさんは福岡でしたか!?意外と、必死な人が多かったりして?w


みさきさん
 ありがとうございます。ののを見てリラックスです。
 ランクインおめでとうございます。そして、ありがとうございます。
 こちらこそこれからもよろしくお願いします。


かっちんさん
 お久しぶりです。
 ランクインおめでとうございます。&ありがとうございます。
 かっちんさんの所は色んなワードがありそうです!ぜひ見てみたいものですw
 期待してますww

スポンサーサイト

コメント

愛ちゃんは水着写真なくても満足なのに、こんこんは絶対w水着見たい。。
なぜだろう・・
買おw(早っ

朝ごはんはしっかり食べてません
ののやあいぼんに作ってもらうと動けないくらい食べるのにぃ~

>勝手に僕が命名しちゃった感じで・・
いや、お気に入りw

  • 2006/02/04(土) 00:22:13 |
  • URL |
  • ありがとう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/77-b49428cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

