無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 夢枕応募しなくちゃ!!

Non!Non!Non!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢枕応募しなくちゃ!!

今日はちょっとリニュしちゃいましたw
気分転換ですねww

本当は、最近はホームページを作ろうかな?などと思ったんですが、
ケチな僕は無料しか考えず、そうなるとどうしてもできることって限られちゃうんですよね。。。
ってことで、このブログを頑張ってもっともっといいものにしようと思い。。。
で、がんばってこんなことしてみましたw

はい。近況報告でしたww



※PS.ブラウザによっての見え方の違いについてですが、
自分はfire foxを使っているんですが、
インターネットエクスプローラが1番多いと思うので、
インターネットエクスプローラで正常に表示されるよう編集したので、
他のブラウザをご使用の方には正しく表示されない場合がありますがご了承ください。。。


もし、見えないなどありましたらコメントにてご報告願います。。。






娘。のニューシングルのタイトルが出ました。

こちら

セクシーでそよ風って(ぉぃぉぃw
どんな曲なのかとりあえず早く聞きたいです。
タイトルからすると
(予想)ゆったりした感じだけど、力強い感じ?
まぁ、予想なんで気にしないで下さいねw


そして、こんこんのアロハロです!

こちら

アロハロってなると期待しちゃいますねw
こんな事言うと、水着が見たいとも聞こえるかもしれませんが、
アロハロでDVDってのはいかにも青空の下でさわやかな~ってのを期待してるんですよ!w







昨日、今日と昔に録画したビデオテープの整理をしてたんですけど、

僕ってやっぱ昔からハロ大好きだったんだね!!www

びっくりするくらい出てきましたよ!

ひょっこりのMステSPとか、
6期加入時のうたばんや、
ブギトレのCDTVとか、
原色GALなごっちんとか、
めちゃイケのくそ女とか、
食わず嫌いの美貴&真里とか・・・

他にも色々出てきました。
そのうちキャプでもしようかなぁ・・・?








ありがとうさん
 とっても珍しくて最初見たときは驚きでしたよw
 >「僕の家庭教師は美人杉て勉強にならない・・」
 怪しいタイトルとか言っちゃ、どんどん怪しくなってきちゃいますよ!w
 千奈美にあれは天気予報士みたいですね。。。
 もし買うんであれば、夢枕の応募に間に合うように!が、いいと思いますよw




スポンサーサイト

コメント

おたから発掘!

こんこんアロハロですか。こんこんと
言えばいまだに「なつふく」を買って
ないのに・・・。

そして家の中からお宝が出てきました
ね。私も「ASAYAN」の録画が出て
きました(娘。ではなく服飾デザイナ
ーのヤツしか写ってない)。めちゃ
イケのくそ女は見たいですね!



この度ブログを移転しましたので
リンク編集お願いします。
ではこれからも宜しくお願いします。

http://aichun.blog48.fc2.com/

  • 2006/02/01(水) 21:19:37 |
  • URL |
  • カズ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/75-a030d0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。