無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 今、何時だよ・・・(>_<;)

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


今、何時だよ・・・(>_<;)

最近どうもどんどんヲタバレしている気がするとしです。
こんばんは。





なんだか今日はやけに音楽番組に出てたのでそれを貼りたいと思います。

まず、ミュージックステーション





さっそくあややが出てましたね!
ごっちん出てないよーw
もうCD出てるのに。

曲のほうははじめて聴いたんですが、
バラード?にしては結構好きですね。
砂を噛むようにはどうかと思いましたがww


次にPOP JAM





これにはごっちんが出てました。
背中の開いたセクシーな衣装でした。
ごっちんー!!
背中と言い足と言いエロいよぉ~w
胸がww



そして、音楽戦士





こちらもごっちんが出てました。
PJと同じ衣装でしたね。
今回のごっちんの曲は明るい感じなので
こんな衣装もいいですね。



あ!言い忘れてましたが、



フラゲしてました(爆
今にきっと・・・In My LIFE ばかり聞いてます。

なんだか元気の出る曲ですね。
サビのところの歌詞が結構好きですね。
この曲もいい感じに好きですねww

夢枕応募しなくっちゃな!ww




っと、今日はごっちんばっかりな更新でしたww








まりもさん
 貴婦人=綺麗って感じですねw
 僕も早く聞きたいっす!
 愛ちゃんは魅力むんむんでヤヴァイっす!!w




スポンサーサイト

コメント

メガネごちーんw何気にめずらしいよね!
第一印象は
「僕の家庭教師は美人杉て勉強にならない・・」
てな感じwですかね。(なんかあやしいタイトルだぞ。おい!

僕も買おうかな・・?

  • 2006/01/28(土) 16:28:19 |
  • URL |
  • ありがとう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/74-aa012678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

