無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! さぼり・・・すぎだ。。。

Non!Non!Non!



さぼり・・・すぎだ。。。

お久しです。。。
最近はどうも疲れて疲れてしょうがないです・・・




娘。のアー写が変わりました。



こちら

レインボー7ですね!
これは何と言うんですかね?色がこんな感じだから素敵っていうか。
僕は好きですよ。こんな感じww


で、娘。と言えばこちら

こちら



愛ちゃん写真集の表紙です。
やっぱり最近の写真集の表紙は水着なんですね。
まぁ、良いっちゃ良いかもしれませんが、
水着を売りとしてるみたいなのがちょっとですね・・・
でも、キャワですねww


ごっちんは「アロハロ2」みたいです。


こちら

アロハロ! 後藤真希、第二弾発売!!
後藤真希がハワイオアフ島へ再上陸!
大人気アロハロ! シリーズに、遂に後藤真希が再登場!!
元気一杯ハワイの夏を楽しむ様子は、歌番組やドラマでは見られない、等身大、ナチュラルな魅力満載!!



だ、そうです。w
ごっちん第二弾とのことでどんな物になるのでしょう?
アロハロはやっぱりハワイなんでまた水着が売りですか?ww


そして、ベリもNEWシングル

シングル

シングルV


今度はどんな曲になるんでしょうか?
次のはみんなで歌ってほしいいんですけどねw










まりもさん
 なかなか雪のあるところなんですね。転ばないように気をつけてくださいww
 僕もとっても楽しみにしてるんで忘れないようにしたいです!
 

悠さん
 降らなかったんですかぁ。でも、雪って降ってるときが1番キレイかもしれないですしねw
 僕もお財布がちょっとピンチなんで計画的にしなくちゃです!







コメント

この娘。の写真は貴婦人みたいな感じですね!!早く聞きたくなっちゃいましたよ☆愛ちゃんの写真他の所で違うのを見たんですが、やばいですね・・。

  • 2006/01/26(木) 18:55:13 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。また、きますね。

  • 2008/11/25(火) 21:12:31 |
  • URL |
  • 匿名ハロヲタ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/73-2f1e3307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

