無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 今日も模試だったんすよ・・・orz

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


今日も模試だったんすよ・・・orz

ついに僕の住んでるところでも雪が降りました。
風景写真はウチの車の写真しかとってないんで載せません。。。

少し積もりましたが午後にはすっかり解けてました。
もっと小さい頃は雪だー!って喜んでたけど、
今はそうでもないですねww
でも、雪が降ってる風景っていいですよねww





昨日は更新できなくて言えませんでしたが・・・

矢口さんお誕生日おめでとうございます!



23歳ですかぁ!
もう大人な女性ですね!

そしてもうすぐドラマも始まりますしね!
そこでこんなニュース!

どんなニュース?

なんと入浴シーンだそうですw









娘。のアルバムのジャケ写がでました!



こちら

レインボーなのに白黒なんですねw
まだ小さくてよく分からないのではやく大きいのが出てほしいです!



それにともないあることを思いました。

金がねぇよぉ!!

初参戦積立金やいろいろグッズ金やCD代などなど・・・
CD代はポイントって手もあるんですがね・・・w

しっかし、これじゃあグッズ買えねぇなぁ・・・











まりもさん
 はい。買っちゃいました。
 ごっちんのハロパなら、誰のポスターが当たってもいいかも!ww
 

ありがとうさん
 実はショックなのには他にも理由があって、3月15日にWのアルバムが発売予定だったんですけど、それが僕の誕生日なんですよ!
 それで喜んでたんですけどこれじゃあアルバムも延期しそうだなぁ・・・と。。。
 普段もリストバンドってのも考えたんですけど・・・ちょっときついかもですw


magiusさん
 模試もじゅうぶん大変ですよw
 まぁ、他もじゅうぶん大変ですがねw
 職場なら使ってても平気そうな気はしますがツッコまれちゃうときついですね・・・
 




スポンサーサイト

コメント

としさんのところはすぐに雪は溶けちゃったみたいですね・・私のところはまだまだ歩いているところもあるぐらいですよ!!日に当たらない屋根とかは②週間ぐらいあるんですよ!
やっぐちゃんのドラマが楽しみです!
見逃さないようにしなくちゃと思います♪

  • 2006/01/22(日) 20:56:13 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

ゆうのところは雪まったく降りませんでした。。。
ちょっとふってほしかったです><
アルバムー!!!
今から頑張ってお金ためて絶対買います♪

  • 2006/01/23(月) 22:16:58 |
  • URL |
  • 悠 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/72-80debb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

