無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 明日は模試だ・・・orz

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


明日は模試だ・・・orz

今日は梨華ちゃんの誕生日~!!
ってことで、



おめでとうございます!!
美勇伝のリーダーとしていつまでも頑張ってください。
そして、そのキャラもよろしくww







さて、とんでもないことになりました・・・
















































W、シングル発売延期


シングルこちら

シングルVこちら



なんだとぉぉぉぉぉ!!(#▽皿▽)=3
これじゃあ誕生日にアルバム発売はどうなるんだ?!!
これだけは延期しないでくれよぉぉぉ(ToT)/~
どうかお願いです・・・_| ̄|◯






今日はえがお通販のを振り込んできました。
で、家に帰ってマターリしていると・・・


ピンポーン


ん??














キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ハロパのグッズが届きました!!

では中身を少々・・・




まずはもちろん写真!!
ちゃんとファイルに入れましたよ!
千奈美にこれが初公式写真でございますw



次にトレーディングクリアポスター?でしたっけ?w
中身はあややでした!
まだ、あややだったからよかったぁ・・・w



うちわも買っちゃいましたw
まだ箱入り娘。ですがすぐに飾りたいと思います。



リストバンドも買っちゃいました。
なにげに今回の買い物で1番高いという(爆)www
宇都宮参戦(予定)の時にはこれをつけていこうかな?ww
娘。紺ですがねwww







やぐっつぁんネタは明日にしようかな?ww










ありがとうさん
 ごっちんはすごいっす!
 ほんと、娘。にもどんどん1位をとってもらいたいです。。。
 すまんってとんでもないです。
 FC加入に1ヶ月もかかったんですか!?ちょっと長すぎて困りますね・・・


まりもさん
 さすがごっちんって感じです!!
 大宮行ったんですかぁ!いいですねぇ~
 ガキさんはいかにも「あちゃー」って反応するんで面白くていいですよねww
 


スポンサーサイト

コメント

グッツ買ったんですね!!
かわいいですね☆私はごっちんの時のハロパでメンバー的はいいのでたくさん買おうと思いましたよ♪

  • 2006/01/20(金) 09:30:14 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

延期はショックですね。。
誰よりもショックなのはとしさんでしょうが・・

リストバンドって実用性があっていいっすね!普段身につけてもOKでは?

  • 2006/01/20(金) 21:40:26 |
  • URL |
  • ありがとう #-
  • [ 編集 ]

模試?

大変ですね・・・って模試じゃないほうが
大変みたいですが。

リストバンドは会社で日焼けよけに使っ
たことが1回だけありましたね。いろいろ
職場でツッコまれたので使わなくなっちゃ
いましたが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/71-c40940b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

