無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 振り込め用紙part2ww

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


振り込め用紙part2ww

今日はダイソーに行ってきました。
なんでこんな事言うかって、

もちろんハロの曲が聞こえてきたからですよ!!ww

本日の選曲は
「21時までのシンデレラ/Berryz工房」
で、ございましたw
でも、いんすとぅるめんたる?にしては、スーパーとかで流れてそうなやつだったんですよねww
まぁ、いい気分になっちゃいますね。ww






さて、今日はいきなりだったんで驚いたんですけど、
ワンナイの一部に娘。やあややが出てたんでキャプを・・・




娘。通行中にゴリエに捕まりましたw
そして・・・








やられましたw
ガキさんがいつもの「あちゃー」をやっていましたよww




この2人ってけっこう仲良いんでしょうかね?






さあ、続きましてはごっちん祭りですw

まずはこれ

こちら

オリコンスタイルのごっちん特設ページです


さらに、ランキングも好調です!!

こちら

なんと1位をとってくれちゃいました!!
さすがでございます!!
この調子でシングルのほうもどーーーっと行ってほしいものです!!

シングル買おうかなぁ・・・?


そおいえば、シングル買うとなんか当たるんですね!

こちら

夢枕ですって!!
ぶっちゃけほしい!!w
でも、1000名って少ないよなぁ・・・
でも、いいなぁ・・・ww







そおいえば、えがお通販の振り込め用紙がきました。
そしたら、なんかおまけがついてくるみたい!
とても、ラッキーですw

でも、こういうネット通販って
お金振り込んで普通ならどれくらいでグッズが届くもんですか?
買ったことのある方教えてくださいm(__)m

スポンサーサイト

コメント

ごっちんやりましたよ!
これからどんどんハローが1位とってほしいものです。(とくに娘。

「えがお」はすまんのぅ。僕もこれからどうしようかって考えてるw
FC加入で1ヶ月ってことは2週間みといたほうが・・
要は経験者に聞かなあかんのw

  • 2006/01/19(木) 23:26:30 |
  • URL |
  • ありがとう #-
  • [ 編集 ]

ごっちんさすがですよね!!
私はその秋のの大宮に行きましたよ♪
ガキさんの反応って最近いい感じですよね!
私はあの反応にはまっちゃっています☆

  • 2006/01/19(木) 23:42:45 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/70-c2cff84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

