無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! さぼり

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


さぼり

あぁぁぁぁ!更新サボってたぁぁぁ!!

最近ブログを続ける自信がなくなってきました・・・
と言っても、ここを閉鎖するつもりは一切ないんですけどね。。。
こんな僕ですがこれからも末永くよろしくお願いします。。。






さて、レインボー7の曲名なんかがちょっと変わったので紹介します。


こちら




01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
02.THE マンパワー!!!
03.青空がいつまでも続くような未来であれ!
04.大阪 恋の歌
05.INDIGO BLUE LOVE
06.レインボーピンク
07.色っぽい じれったい
08.無色透明なままで
09.パープルウインド
10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
11.直感2~逃した魚は大きいぞ!~(全くその通リミックス)
12.女子かしまし物語3


前回詳細



日本はどんな感じでっか?に、全くその通リミックス
となりましたね。
収録曲の変更はなかったみたいでなによりです。
早く聞きたいとしか言いようがないですけどねww






ネタがないんでちょっとクラスの人々について語ってみたいと思います。
なぜこんなことを言い出したかとなると、
実はウチのクラスって・・・

ヲタが多いかも?!ww

と言ってもそんな熱烈って人はいないんですが・・・

で、どんな人がいるかと言うと、

-----音楽系-----
ハロを理解してくれる浜崎ヲタ(♂)
CDはいつも2枚買いB'zヲタ(♂)
今度ライブに行くらしい大塚愛ヲタ(♂)
こっちもライブに行くらしい東京事変ヲタ(♂)
結構熱烈!?ラルクヲタ(♀)
どっちも好きなの?浜崎&椎名林檎ヲタ(♀)


-----アニメ系-----
詳しく分からないので2人ってことだけww



とりあえず知ってるのはこれくらいですねw
まぁ、ヲタってほど熱烈じゃあない感じですが
必死な方はけっこういるんですよ!ww

でも、ハロヲタがいないのはショック悲しいなぁ・・・


おもしろいですよね!ww








ってことでランキングに参戦しちゃったんで、クリックをお願いします。
プロフィール欄にあります。








ありがとうさん
 顔面はヤバイっすよ・・・(汗)イタイヨー
 気がつけば~が結構アップでいい感じだったんでまたあんな感じのがいいかもですw
 愛ちゃん推しだからもちろん愛の精神ですね!!


悠さん
 ありがとうございます。もう随分良くなりました。
 ゲーム卒業したんですか!すごいっす!それに対して僕は・・・w
 結構授業中にハロに繋がることがあるんでびっくりしますよ!!


まあこさん
 ありがとうございます。もう随分良くなりました。
 そおいえばDS買ったんですよね!今じゃどこでも売り切れったのに良かったですね!
 千奈美に僕は妹のDSを借りてどうぶつの森をやっていますw(ドウデモイーヨ
 授業中は僕だけ過剰な反応はできないんで困りますねww



まりもさん
 PSPはよかったですがもう破産状態ですよww
 PSPでのライブはかなり楽しんじゃってますよww
 突き指はもう随分良くなりました。ありがとうございます。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/69-df6d1ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

