無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 振り込め用紙・・・_| ̄|◯

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


振り込め用紙・・・_| ̄|◯

お久しぶりになってしまいました。。。
最近はまだ調子が戻りません。。。
学校は疲れます・・・
バスケでつき指もしてしまいました・・・

って、どんなマイナス日記だし!!


さぁ!気を取り直して、更新しない間何やってたんだぁ?!!
と、言いますと・・・



PSPのギガパック買っちまったんですよ・・・orz
バイトの給料払いで親に金借りたっす・・・
これでもう金なんか使えねぇ・・・

ってことで早速、動画やら音楽やらいろいろやってみた。


動画はたまたまHDDに残ってた



小春ドキュや、


DVDから



バリバリのとか




HIGH SCOREのとか入れてみた。



音楽はまだハロ系なし。。。

ってことで、なかなか使いこなしてます。
しっかし、PSPかなりいいじゃん!!






遅いですが、あややのジャケ写でございます。



シングル



シングルV

さわやかなあややですね。
いい感じですねw
どんな曲か早く聴きたいです。。。











最後に昨日の国語の時間の出来事だったんですけど・・・



すごい精神だよ!
雅の精神だって!!
ベリヲタじゃなくても反応しちゃいますからww









まりもさん
 雪が降ったんですかぁ!僕のとこなんて全然全く降ってないんですよぉ!
 スポフェス・・・僕も行きたかったっす・・・


ありがとうさん
 はい。貧乏学生は辛いっす・・・
 僕もまだ紺なんか行ったことないんで指くわえてますよww
 僕も将来は車とかにも金かけまくっちゃいそうですよwww


まあこさん
 学校は楽しいですもんね(疲れますがw)
 あいぼんの主将には期待したいです!そして、他のメンバーも!!





スポンサーサイト

コメント

バスケはつき指する前に、顔面直撃する方です。超球技不得意w

あややはバラード(?か
まあ、5or6月にはアップテンポな曲期待してますんでw

みやびの精神 ビクッ!雅ヲタならノートいっぱいに強調するかも。
僕は愛ちゃんだから、当然・・

  • 2006/01/15(日) 14:42:04 |
  • URL |
  • ありがとう #-
  • [ 編集 ]

つき指お大事に…。
ゲームとかは中学はいっておさらばしましたー!!!
PSPとかよく分かりません。。。
でもなんか見た目よさそう!!!
授業中にハロー関係は禁句ですよねw
ゆうもそういうの授業聞いてなくてもそういうのだけは耳に入ってきて反応しますw

  • 2006/01/15(日) 21:33:11 |
  • URL |
  • 悠 #-
  • [ 編集 ]

突き指大丈夫ですか?
あたしはばすけだとよく突き指するなぁ、、。

PSPは従兄弟が持ってますよ。
あたしはDSを持ってます。
でもPSPっていろいろできてすごいですね~。
DSでも出来たらいいのに!!

授業で好きな芸能人の名前とか出るとすごく反応しますよねww

  • 2006/01/16(月) 18:33:58 |
  • URL |
  • まあこ #-
  • [ 編集 ]

PSPを買ったなんてうらやましいです!!しかも、動画でライブをみれるなんてうらやましい限りですよ☆
バスケのつき指大丈夫ですか?!私もよくやっていました・・。

  • 2006/01/17(火) 17:40:35 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/68-724f7bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

