無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 着うたでもつくっかなぁ

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


着うたでもつくっかなぁ

学校が始まってやけに疲れています。
としです。こんばんは。。。
なんだか昨日の机の写真でまるで僕の部屋が汚いように思われてますがw
けっしてそんなことはないですよ!ww

学校が始まったってことで、
こっそり浜崎ヲタと紺参戦について話していたんですが
あれ、スポフェスあるじゃないですか?!
それのチケって安いんですねw
交通費含めてもまあまあな額で行ける!!
ってことで、話してみたんですが、
スポフェスには興味ないらしいです(爆
残念でした。。。
1人で行くのも無理だしこれはあきらめて、
素直に宇都宮で初参戦をしたいと思います。





美勇伝写真集「fleur de fleur」 の表紙が出たみたいです。



こちら

自然な3人って感じでしょうか?
テーマが花ですから、美しいんでしょうねww
下に小さく写ってるのを見ると、
梨華ちゃんが花と写ってますね!
キャワですね!
なんだか・・・ほしくなってきちゃいましたww


たぶん買いませんが・・・





今日1番びっくりなことはこれでしょう。

これ

なんと、楽天とキックベースをやるそうです。

しかぁぁぁぁぁし!!
なんと、主将があいぼん!!

最近はフットサルが強くなり、
今度はキックベースですかぁ!
まだメンバーはあいぼんしか分かりませんが、
どんなメンバーでチームを組むのかが気になるところです。
でもきっとこれも強くなるでしょうww

またこれでハロプロは・・・
なんてイパーンの方々に思われなければいいんですが・・・

昔、だいたひかるがネタで
ハロがフットサル必死すぎて引くとか言ってたし、、、







リンクの追加です。

愛に愛づいて
ありがとうさん

「あいにめづいて」と、読むそうです。
ありがとうさんの愛ちゃん推しブログです。
みなさん足を運んでみては?







ありがとうさん
 にぎやかですが基本シンプルですよww
 あとであいさつに行きますね!
 やっぱり選びに選びますよね。でも、それでも僕は金額が・・・_| ̄|◯


magiusさん
 ありがとうございます。これからも頑張りたいと思います。
 すごいように見えますがそうでもないですよ?!w
 僕だってそりゃサイフと相談ですよ。ほしい物は多すぎますけどね・・・


かっちんさん
 ありがとうございます。
 はい。予算オーバーすぎな状態ですw
 全部セットとかすごいですね!面倒だからってそんなこと高校生にはできませんww
 やっぱりまずはグッズからですかぁ!僕の場合微調整でなく変更ですね!ww


☆苺☆さん
 わざわざ探させてしまってすみませんでしたね。。。
 リザードンとカメックスはいいですよぉ!www
 確かにあの机では・・・でしたが、最近はもう慣れてきましたww


悠さん
 そんなにすごいですか?w自分的にはそうでもなかったつもりなんですが・・・
 これは綺麗にはやっぱ入りませんか?w
 千奈美に僕は落書きはありませんよww





スポンサーサイト

コメント

私も、学校が始まりました!!
しかも、今年初めで雪が降るとは思わなかったのでちょっとびっくりしちゃいました♪
スポフェス行こうと思っていたんですか!ちなみに、私は行きますよ!

  • 2006/01/12(木) 19:16:49 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

やっぱ学生さん大変ですね。。。
俺も高校とき娘。コンに行くヤツに指くわえてたw(金欠
社会人になり去年まで車とかに+ヒャク万つぎ込んでた自分が今はもったいない・・・
でも今は休みが取れない・・紺いきてぇ!

  • 2006/01/12(木) 19:59:40 |
  • URL |
  • ありがとう #-
  • [ 編集 ]

学校が始まる前は「行きたくないー」でしたが、学校が始まったら行きたくないのもなくなりましたw

あいぼんが主将でキックベースチームをやるみたいですね。
どんなチームになるか楽しみ!

  • 2006/01/14(土) 11:38:36 |
  • URL |
  • まあこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/67-3850d0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

