無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! サブタイトル変えようかな?

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


サブタイトル変えようかな?

こんばんは。
どうもこういう入り方をしないと書き始めが思い浮かびませんw
文章力のないとしです。こんばんは(2回目)


さて、今日から学校ですね。
僕もですが、とっても疲れました。。。
午前中で終わったんですがやっぱり早起きは疲れますねww

明日からこれだから大変だぁ・・・↓↓






さて、
Hello! Project 2006 Winter~エルダークラブ~/~ワンダフルハーツ~
の、ツアーグッズが出たみたいです。

こちら


やっぱり全員参加の紺グッズだとほしい物も多くなり
目をつけてみた物は・・・



ワンダフルハーツDVDマガジンVol.4

ワンダフルハーツビジュアルブック

DVDメイキングブック
(ワンダフルハーツ/エルダークラブ)

ワンダフルハーツB2ポスター

ワンダフルフォトアルバム
(DVDメイキング生写真29枚セット付き)

ワンダフルハーツコレクションカード
(全29種)

ワンダフルハーツクリアファイル付き
ピンナップポスター
(全29種)

ワンダフルハーツ生写真付き
コレクションタペストリー
(29種)

ワンダフルハーツ生写真 A 
15枚セット

ワンダフルハーツ生写真 B
14枚セット

ワンダフルハーツ生写真 C
15枚セット

ワンダフルハーツ生写真 D
14枚セット

【通販限定】
ワンダフルハーツ生写真29枚セット

【通販限定】
エルダークラブ生写真16枚セット


(あまりにも多いので写真は省略)

今はまだグッズ集めをはじめたばっかりなんで
やっぱ写真がほしいんですよねw
でも、もしこれを全部買うとなると、
とんでもなく冗談にならないくらいバカな金額になるんで
ちょっと厳選した結果・・・




ワンダフルハーツB2ポスター

ワンダフルハーツコレクションカード(全29種)

ワンダフルハーツクリアファイル付き
ピンナップポスター(全29種)

ワンダフルハーツ生写真付き
コレクションタペストリー(29種)

ワンダフルハーツ生写真 A 
15枚セット

ワンダフルハーツ生写真 B
14枚セット

ワンダフルハーツ生写真 C
15枚セット

【通販限定】
ワンダフルハーツ生写真29枚セット

【通販限定】
エルダークラブ生写真16枚セット




と、まだ10000円を超えてる結果に・・・_| ̄|◯

もっと厳選して申し込みたいと思います。。。


ところで、みなさんはこういうグッズっていくらぶんぐらい買っちゃいますか?
最初に一定の予算を決めてからグッズを決めますか?
それとも、ほしいんだからしょうがねぇ!って買っちゃいますか?
僕はほしい物を選んでそこから区切りのいい値段まで下げるんですけどね。
と、いってもそんな高額な買い物はしませんよ!ww






えっと、ネタがないんでこういうときのためにと
ちょっと自分の机周りを変えたんでちょっと公開したいと思います。。。

カレンダーですが、ちゃんと飾ってますよ!



ポケモンのぬいぐるみもなかなかいいでしょ?ww


で、机の上ですが



ATBの付録ファイルとラッキーチャチャチャの特典シールを入れてみましたw
でもこれが・・・



勉強に集中できねぇ!!(爆

まぁ、なんとかなると思いますがww
それでは今年も頑張って勉学に励みましょう!!www











たかさん
 ありがとうございます。突っ走って行きたいと思いますww
 ハロモニまだ見てませんでしたか(汗 ネタバレで申し訳ないです。。。
 面白いので見ることをおすすめしますよ!ww


ありがとうさん
 はじめまして。コメントありがとうございます。
 ラブ探偵いいですよね!イントロもですが他の所の歌詞もいいですょぉ!
 相性いいのがののだなんてうらやましいっす~!!
 良かったら相互リンクしませんか?



スポンサーサイト

コメント

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

  • 2006/01/10(火) 23:20:43 |
  • URL |
  • ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-
  • [ 編集 ]

なんかにぎやか部屋で落ち着きますね~

でも自分自身はシンプルじゃないとヤなタイプです。

それぢゃ!お言葉に甘えてリンクねがいまーす!!!

千奈美にグッズはとりあえず買占めるのではなくて、選びに選ぶタイプです。

全部ほちぃとは思いませんね。

久々の新グッズ♪

  • 2006/01/10(火) 23:49:38 |
  • URL |
  • ありがとう #-
  • [ 編集 ]

おめでとう!

10000ヒットおめでとうです。今後も
ますます発展しちゃってください。

発展してるといえば、お部屋のほうも
すごいことになってますね・・・。

グッズはお財布と相談して私は買って
ますよ。歯止めをかけないとやばい
ので・・・。

  • 2006/01/11(水) 06:23:04 |
  • URL |
  • magius(メイガス) #-
  • [ 編集 ]

おめでとうごじゃります

遅ればせながら、
10000ヒットおめでとうございます☆
そしてグッズ代も10000オーバーとの事でw

ちなみにワンダフルハーツに参加しましたが、
今回は全部セット買っちゃいましたw
グッズ発表から紺まで期間が短く、
決めるのが面倒でしたのでorz

普段はグッズを見て、ある程度買うものを決めて、
金額を計算して、そこから微調整します♪

>ポケモンのぬいぐるみもなかなかいいで>しょ?ww
思わず探してしまいました(笑)
何気に端のほうにあったんですねw
(=⌒―⌒=)うんうんwきゃわいいw(マテ;

机の上それじゃv勉強どころか何も手に
つかなくなるんじゃないかにゃw?(爆w

  • 2006/01/11(水) 18:10:07 |
  • URL |
  • ☆苺☆ #-
  • [ 編集 ]

ゆうも文章力ないんで安心してくださいw
机の上すごいッ!!!
ゆうはめっちゃ綺麗ですwww
でもところどころ落書きが…w
でもどうせ机で勉強なんてしないしw

  • 2006/01/11(水) 23:46:50 |
  • URL |
  • 悠 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/66-49fb3649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

