無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 冬休みが・・・

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


冬休みが・・・

こんばんは。
今日ゎ髪を切りました。

なんて言ってる場合じゃあないんです!!
なんと、昨日


10000HITしちゃいました!!


9月28日の移転以来、3ヶ月ちょっとで達成することができました。
ヤプログで果たせなかった10000HITができ、とてもうれしいです。
これも、すべてみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。





さて、今日ゎ今年最初のハロモニでした。
でゎキャプを少々。。。

雪山編



ニット帽&マフラーあいぼんキャワ!!





こういうの大好きでw
まぢ、こんな目とかヤバイですからww
つい出されると笑っちゃいますよw
面白いですよね?


バレー編



共通することって、のの元ヤンだったの!?w



セッターでキャプテンで7年とかすごい!!
かっこいいなぁ・・・



小春ちゃん・・・
そのテンションで大丈夫?ww



トス上げかっこいい!
やっぱ、スポーツしてる女性って素敵です。w





ハロモニはこの辺にして、
今日は野球のなんかにもWと梨華ちゃんが出てましたね。

ではキャプを少々。。。



司会はこの2人。



出演者はこの人たち。
見えないか!?w





歌っちゃったりもしてました。


千奈美にあえてキャプはずらしときましたが、
ガキンチョ小学生が出てきて、
「隣に辻ちゃんいるよ。感想どう?」
と、聞かれたのに対し・・・









「普通」


・・・・・・・・・おい!てめぇ!!ガキ!!
ののを見て普通とは何だ?
絞め殺すぞコラ!!(#`З´)
しかも2人目!おめぇらにゃぁ笑いなんて必要ねぇんだよ!!

・・・・・・・・・取り乱してしまいました。すみません。

僕はここまでひどい人ではないんでよろしくです。
必死に弁解ww

番組としては面白かったです。
千奈美に今田さんは梨華ちゃんをチャーミーと呼んでいましたw




それでゎぁ~






たかさん
 まだ空けてないんですか!?そろそろ・・・と、言ってみますが気が向いたら?見ちゃってくださいね~w
 スカパーでやったんですかぁ!って、消しちゃったってもったいないですよ。。。
 ミキティゎすばらしいんですよ!娘。に入るのがもったいn(ry
 僕ゎボーイフレンドが好きですかなw
 




スポンサーサイト

コメント

10,000HITおめでとうございますv-193ヶ月でって早いよね!?このまま突っ走ってくださいね。
ハロモニv-160まだ見てません。シェリーもまだ見てないし・・・HDに入ってるんで、気が向いた時にでも。一昨日かな?やっとクリスマス特集を見たばっかりなので。

はじめまして。
僕は「Missラブ探偵」好きですね。とくにイントロが(そこかよ!)
あと、なんかの相性テストで娘。OG含めて、一番相性がいいのは「のの」ちゃんらしいです。気になります。

  • 2006/01/10(火) 20:58:52 |
  • URL |
  • ありがとう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/65-7a5b26c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

