無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! ハードディスクほしいなぁ・・・

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


ハードディスクほしいなぁ・・・

こんばんゎ。
今日ゎ
日産モーターショーin栃木
に行って来ました。
しかし、意外と・・・

画像を少し上げてみましょうか。。。


R92CP

AMENIO


R92CPが見れたのゎ非常にうれしかったです。

AMENIOゎデカイですがなかなかいい車でした。

他にも色々あって楽しいひと時を過ごしてきました。
千奈美に僕ゎコンパニオンさんにがっついたりゎ
けっしてしてません。ww
まぁ、写真撮りまくってる人がいましたがwww


と、ネタがない分今日のことを書いちゃいましたw





しかし、今日ゎこんな物を買っちゃいました。。。



シェリーとMIKI①DVDです。

シェリーゎそろそろ買おうと思ってて
DVDゎ前々からほしかったんで一緒に買っちゃいました。
あ、セブンアンドワイで買っちゃいました。

軽く感想を書きます。

シェリーゎあとで感想記事を書きます。
というか、まだそんなに見てないんですよね。
特典DVDもまだ見てません。。。

MIKI①DVDもまだちゃんと見てないんですけど、
①人であんなに歌って踊ってるって
本当に大変ですよね。
ミキティゎすごいです。
どんな紺でもそうですが汗をかきながら歌ってるって
かっこいいですよね!!





っとまぁ、今からゎDVDでも見ながら勉強でもしようと思うんで・・・
まじ、必死にならないとヤヴァイんでww




悶ちゃんさん
 おめでとうございます。
 こちらこそよろしくお願いします。
 そうなんですかぁ!なかなかおもしろいですねw
 でも、あんまり遠い席だとスクリーンのほうにばっかり目が行ってしまいそうですww
 真夏の光線のカップリングですか!!情報ありがとうございます!!
 ラストキッスいいですね!でも、あれゎいいものばっかりですww





スポンサーサイト

コメント

シェリーはまだ見てないんです。というよりまだあけてません。かなりセクシーだとか・・・早く見てみます。
ライブのMIKI①は、以前スカパーでやっていたのをとっといたんだけど、見ないので消しちゃいました。でも最近、MIKI①のよさがわかってまた欲しくなっちゃいました。CDはミキティばっかり聞いてます。デビュー曲の『会えない長い日曜日』がお気に入りですv-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/64-db50787e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

