無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 出費がやばくなりそうな・・・

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


出費がやばくなりそうな・・・

どうもこんばんゎ。
新年と言うことでリニュっていうよりTOP画を貼ってみました。
どうでしょうか?w

ヤプログと違ってFC2ゎちょいと苦労してしまいましたが、
まぁ、良しとしましょう。w
もし、見えねぇよ!とか、おかしいぞ!とか、変だし!とか、
ありましたら言ってみてください。
状況に応じて対応したいと思いますww(マテ






さて、それでゎ12月の逆アクセスランキングに移りたいと思います。

さっそく発表します!!


1位 HAPPY DAYS ~ひろっちょの日記~
ひろっちょ様

2位 Rock’ n’Reina ~世の中ロックとれいなでしょ♪~
かっちん様

3位 さゆミルク
シルク様

4位 大の大人がモー娘。とかとか
ロナエラ様

5位 ありえすの亜弥紺亜弥日記
ありえす様

6位 914の女神
ミドリ様

7位 W!LOVE
ドラドラ様

8位 一つはすべてのためにすべては一つのために
まりも様

9位 MY DEAR ERIRIN~あの夏の日の出会い~
eagle様

10位 ネイビースタイル -紺野あさ美さんを応援するブログ-
きりっぺ様




都道府県ランキングも行きましょう!!

1位 栃木県

2位 東京都

3位 福岡県

4位 千葉県

5位 福井県



このような結果でしたぁ!
サーチワードゎ相変わらず面白い物がないので何も書きませんww



これで終わりですいません。。。







まりもさん
 あけおめです。こちらこそこれからもメールしましょう!
 紅白ゎ特番系でもけっこう娘。が出てたんでよかったです!!
 きっと今年も・・・ww
 いつか現場で会いましょう!!

悠さん
 田中さんの足が・・・w
 こうださんゎもうエロかっこいいとしか言いようがありません。w
 あの辻ちゃんの髪型が最高です!!
 体調ゎもう大丈夫そうです。ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございますw (遅

1位ありがとうございますwww
かなり驚きましたよ。
これからも頑張りますw

top画はばっちり見えてますよw
着物がお正月っぽくていい感じですよ♪

それでは、本年もよろしくお願いしますw

  • 2006/01/04(水) 18:34:15 |
  • URL |
  • ひろっちょ #8gpN.dAI
  • [ 編集 ]

トップ画像

トップ画像、綺麗に見えてますよ!
ヤプログはこういった画像の交換は
やりやすい?!でもたしか、記事の中で
自由に画像を使えないんでしたよね、
ヤプログは。

  • 2006/01/05(木) 01:09:39 |
  • URL |
  • ルル #JalddpaA
  • [ 編集 ]

トップ画ちゃんと見えていますよ!!
というか、ランクインしてとてもうれしぃですよ!もっとあっぷできたらよいなぁとか思いましたね♪
あっ、メールは返しますので待っていてください!

  • 2006/01/05(木) 02:09:24 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクです。
TOPのWキャワですw

  • 2006/01/05(木) 09:43:05 |
  • URL |
  • せんべい #aWKk4THk
  • [ 編集 ]

きれいになりましたね

こんちは!ずいぶんページがすっきり
したような感じですね。

今月も逆アクセスに貢献できず・・・。
まいったなあ・・・。がんばります。
せめて県別には入賞したいです。

  • 2006/01/05(木) 12:37:22 |
  • URL |
  • magius #WCSj23LI
  • [ 編集 ]

画像ばっちりです♪
ののたんカワエエですね☆
都道府県見ると、地元栃木頑張ってますねw
これからも頑張りますw

あとはブログの逆アクセスも
貢献できてるようで何よりです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/62-1dbf4ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

