無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 年内の1万HITゎ無理だった・・・

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


年内の1万HITゎ無理だった・・・

どうもみなさん。遅くなってしまいましたが、

あけましておめでとうございます
今年も1年どうぞよろしくお願いいたします。





でゎ、最近のテレビでもキャプって行きましょう。


まずゎ紅白



のの最高~!!



おいしいところゎちゃんと持ってってくれたし!w
だから、頑張ってキャプったけどブレるのゎドンマイ・・・_| ̄|◯

でも、娘。の衣装・・・



この衣装ゎすごいですよ。
こうだくみにも負けない勢いのエロさがありますよ・・・?




かくし芸






びっくりしてる場面だけどみんなキャワ!



練習風景です。





こののんたんヤヴァイ!!
すっごく推せます!!(今まで何回言っってきたことやらww


本番中。



幻想的な感じに入ってきましたよ!



こんなのもまわしてました!



結果ゎ48点でした!
惜しいっ!
もう少しで満点だったのに・・・






他にも出てたと思いますが・・・
まぁ、自分ゎ見たつもりなんで。

PS...最近どうもバイトで疲れてしまって更新があやふやですが、
どうぞお許しを・・・
もう少しすればなんとかなると思うんで・・・
まぁ、なにゎともあれ申し訳ないです。。。
それでゎ・・・







悠さん
 あけおめです!!
 体調ゎいちよう大丈夫そうです(汗
 ありがとうございます。。。
 亀井さんと田中さんゎ昔の記事を探せばどこかにありますよ!!
 こちらこそこれからもよろしくです。



スポンサーサイト

コメント

あけおめことよろです!!これからもメールしましょうね♪
紅白とかくし芸見ましたよ!!去年の紅白は娘。は結構注目されていましたよね!!まだ先ですが、今年も紅白注目されると良いなぁとか思いますよ!!
今年は現場で会えると良いですね!

  • 2006/01/03(火) 19:42:16 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

紅白は一番田中サンがエロかったです…w
あ,でもこうだくみさんもやばいですねw
練習風景の辻ちゃん可愛すぎです!!!
あの髪型が1番好きですねw
大変そうですけど体調に気をつけて頑張ってください!!!

  • 2006/01/03(火) 20:58:44 |
  • URL |
  • 悠 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/61-97ac3c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

