無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 残り少し・・・

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


残り少し・・・

ヤヴァイっす。。。

疲れが溜まって何もやる気になれません。
ってことで更新してます。
そんなことで今日の夜の7時から8時ちょっとまでの記憶がありませんww

いい仕事なんですけどね・・・
しかも、あさっての1日ゎ7:30出勤とか・・・_| ̄|◯


え?あれ?
今年って明日で終わりじゃん!!(爆

なんだかとても早かったです。
高校1年生という時を無駄に過ごしてしまったような・・・




はい!暗い話ゎ終わりとして、
明日ゎ大晦日ってことで紅白ですね!

はい!19人の娘。です!

で、今日もNHKで特番やってて娘。達もけっこう写ってましたね!w



こうしてみるとやっぱり多いですね。
ののを追いかけて見れるか心配ですw






練習風景を少し。


でも、やっぱり娘。ゎちゃんと支持されてるんですよ!
特に30代男性からの支持が多かったみたいですよ?
それゎヲタさんなの?それともいぱーん人?
どっちにしても支持されてるってことゎいいことですね!
しいて言えば、NHKの担当者が
「モーニング娘。」「娘。」って
言っちゃうくらいですからww

明日が楽しみです。





1つ忘れていたことがあって・・・m(__)m




11月の写真集ランキングです。
遅くなっちゃったんで順位だけ・・・



なっちのアロハロが6位!



エンジェルズゎ2位という結果でした!!










まあこさん
 ありがとうございます。大変ですがとてもやりがいのある仕事です。
 配達のほうが自給高かったりww
 アルバムゎぜひ買いましょうね!w


まあこさん
 判子押しゎさすがにないですね・・・
 あるのゎ区分けなど・・・
 発売日の件ゎさらにびっくりしてます。
 運が良くなればいいんですけどね・・・


magiusさん
 どうもです。頑張って稼ぎたいと思いますw
 カバー曲書いたんですかぁ!
 僕ゎいまだに悩み中です・・・


たかさん
 ほんとお金が吹っ飛びますよね・・・
 春紺全滅だったんですか・・・
 一般発売ゎ使わないんですか?僕ゎそれでゲットするつもりですよ?
 って、教わった結果ですが・・・
 郵便局のバイトゎ普段バイトがダメな僕の学校でも許可が出てるんであんしんしてできるんですよぉ!
 正月ゎ大変なことになりそうですが、頑張ります!!




スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!!!
ってメールでも送りましたけど…w
体調の方は大丈夫ですか??
大変そうですけど頑張ってください!!!
エンジェルズの写真集結構売れたんですね!!!
って写真集亀井さんと田中さんは!?!?
まぁこれからもよろしくおねがいします。

  • 2006/01/02(月) 22:05:34 |
  • URL |
  • 悠 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/60-56161f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

