無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 疲労

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


疲労

Wのアルバムのことがどこかに書いてあると、
3月15日・・・(・∀・)ニヤニヤとしている、頭のおかしいとしです。こんばんゎ。

今日から郵便局でのバイトが始まりました。
自分でやるって決めたことなんですけど、
ぶっちゃけ、最初ゎめんどくせーとか思ってましたw
でも、やってみるととてもやりがいがあっていい仕事なんです。
配達して、ご苦労様ですなんて言われちゃうとうれしくなっちゃいますねww






さて、本日ゎ美勇伝の岡田唯ちゃんのお誕生日!



最近ゎDVDの発売も決まったみたいでいい感じに波に乗ってますねw
コントもあのキャラでいってくれれば最高すぎですねww
まぁ、これからも頑張ってもらいたいです!!





さて、前回も書いたんですが追加です。
今度の僕の誕生日ゎ神が舞い降りたも同前なんだぁ!!

前回ゎWのアルバム他を書きましたが・・・



娘。もニューシングル!?


初回盤

通常盤

ヤッヴァイよ!!
これゎ何?どうしろと?
誕生日プレゼントに買ってもらえと?

浜崎ヲタに頼むかなww

もうこうなったら、この日なら財布なんてどうなったっていいです!!

もしかしたら、ハロ系の買い物で
今までで最大の金額を一度に出すことになるかもしれませんがww
でも、本当にすごいと思いません?ww


Wのアルバムと言えばポケモーで知ったこんなアンケートが。。。

こちら

ハロ系のサイトでSSLってとっても珍しく感じるww

みなさんゎ応募しますか?
僕ゎ商品目指してWに熱い気持ちを伝えるよう
応募したいと思います。

で、唄ってほしいカヴァー曲ですが・・・

最初にポン!と、浮かんだのがペッパー警部(爆死
アフォすぎでしたねww

まぁ、ちゃんと考えて応募しますよ!!
でも何がいいかな~♪







まあこさん
 どうもです!
 自分でもびっくりしててすごいっすよぉ!
 娘。もニューシングルが出るみたいですし!!
 まあこさんも誕生日の日に卒業発表ってすごいこと起きてるじゃないですかぁ!!




スポンサーサイト

コメント

郵便局でバイト頑張ってくださいね!!私も最初嫌だとは思っていましたが、何気に②年もやってしまいましたからね・・配達をやっているんですかぁ!!すごいですね☆私は中で仕分けですから・・。私はアルバムは買いたいと思いますね♪

  • 2005/12/29(木) 03:15:16 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

郵便局ですかぁ~。
はがきとかに判子をおしてみたいですw
そんなバイトないですよねww

モー娘。の新曲も発売なんですか!
すごい!来年は運がいいかもしれませんよw

  • 2005/12/29(木) 10:05:06 |
  • URL |
  • まあこ #-
  • [ 編集 ]

郵便局のバイトですか。いい稼ぎして
きてくださいな。

歌って欲しいカバー曲・・・。前もどこか
のサイトさんで書いたけど、何て書いた
忘れちゃいました。

娘。もWも同じ日ですね。ボクも諭吉さんが、一気に吹っ飛びそうな気がします。まあ、春紺全滅なのでその分、あてられそうですが(悲)

何故、郵便局に???今頃、大変でしょう。でも正月に地域の皆さんに年賀状届けてあげてくださいね。みんな待ってるから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/58-0520eb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

