無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! サンタゎ来なかった・・・www

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


サンタゎ来なかった・・・www

最近、更新が疎かになってしまって申し訳ないです。。。
どうも・・・なんか・・・ねぇ・・・(T-T)

でも、今日ゎすんごくヤバイ事がおきました!
これゎヤバイっす!
詳しくゎ最後に・・・




まず、ついに買いました!!



いちよう初回版を買えました。
そこでゎあんまり売れてなさそうかな?と、
もしかしたらポスター付いてこないかなぁ?と思ったんですが、
さすがに付いてきませんでしたw

曲のほうですが「さぼり」をリピートしまくっていますww
と言ってもどれもいい曲ですね。
これを聞いたら、1stアルバムのほうもほしくなってしまいました。。。







新商品情報に行きたいと思います。

今度ゎ愛ちゃんの写真集ですね。

こちら

モーニング娘。高橋愛の5作目となる最新ソロ写真集。恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から見た女の子の姿に19歳の高橋愛が挑戦! 沖縄、東京、横浜を舞台に大人っぽい表情とポーズに挑戦。黒、白、赤と3ポーズのビキニ、タイトな黒いニット、ぬれた髪、寝そべる姿などなど、男の子の目線で写しとったちょっぴりセクシーな写真集。いままで見たことのない初めての高橋愛が満載! メイキングシーンを収めたDVD付き。


とのことです。
もう5作目なんですね!(ハヤイナァー

でも、この表現方法ゎまずいと思います。。。
>恋人になれそうでなれない
・・・愛ヲタさんたちが叫ぶぞ?
僕だったら怒りますよ?(色んな意味でww




さあ、今年最後の来年のビックニュース!!
(今年最後のニュースじゃないからねww)

W(ダブルユー)7thシングル発売!!
そして、シングルV発売!!

シングル

シングルV

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

7枚目きました!!
どんな曲か楽しみー!!って、まだある!?


W(ダブルユー)3rdアルバム発売!!


こちら

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

って、え?えぇ?

∑(゜д゜ノ)ノ∑(゜д゜ノ)ノ∑(゜д゜ノ)ノ∑(゜д゜ノ)ノ∑(゜д゜ノ)ノ

僕の伝えたいこと分かります?
僕のプロフィールをよく読んで覚えている方なら分かると思うんですが・・・



3/15(水)W(ダブルユー)3rdアルバム発売日

って・・・

僕の誕生日やん!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━hdフshcgンbsdhkckjgkhjvhlbhd;sgおhvklvjjsんh!!!



のんたぁ~んあいぼぉ~ん
ボクゎうれしいよぉ
たとえ、買うときゎフラゲするとしても、
正式な発売日が僕の誕生日だなんてぇ~
あぁ、最高すぎる。。。
もし、このアルバムに「18 ~My Happy Birthday Comes!~」的な
誕生日を連想させる曲が入ってたら僕ゎどうなることやらww
でも、前に入ってたからないかなぁ・・・

「16 ~My Happy Birthday Comes!~」
だったら僕なのに・・・www

はぁ、、、アルバムを2枚買いしそうな勢いになってきたww



千奈美に他にもこの日に発売されるものゎありまして、

ライブDVD「メロン記念日 コンサートツアー2005冬」

こちら


PV集「美勇伝シングルVクリップス(1)」

こちら

が、発売となります。
でも、この日ゎWと僕の日ということでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも、もしも発売延期とか早くなったりしたら・・・

本気で怒るかもwww






最後に紺のことなどについていろいろ教えていただきましたが、
最終的に?e+でとることにしました。
いろいろ教えてくださった方々本当にありがとうございました。

そして、2月4日から一般発売なので、
この日ゎたぶん学校あるんですが、授業中でも携帯を使って取ってやりたいと思います。
(僕って悪い子なもんでww)

そして、もし取れたら、お会いできる方と会いたいと思っています。
まぁ、これゎまだまだ先になってからですがねw
またそのうちこんな話ゎします。。。
でゎ!!











悠さん
 いつかラブラブする日も来るんじゃないですか?w
 パーティーやったんですかぁ!友達とって楽しそうでいいですね!
 レインボーを買うためにゎお年玉を確実に取っておけば問題ナッシング(o^-^)bww


まりもさん
 チケゎたぶん一般席でとることになりそうです。
 燃えてきたいと思います!!w
 かしましゎネタ切れにもならないか心配になりますww



スポンサーサイト

コメント

どうもお久しぶりですww
アルバム発売日が自分の誕生日って最高ですね!!
まあこの誕生日には何もないと思います。
でもあいぼん・ののがモー娘。卒業っていうことを発表した日になりますww
びっくりでした。

  • 2005/12/28(水) 10:01:00 |
  • URL |
  • まあこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/57-6381bbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

