無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! やっと学校終わったぁ~

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


やっと学校終わったぁ~

みなさんメリークリスマスです!!

みなさんゎどんなクリスマスイヴを過ごしてますか?過ごしましたか?
彼女or彼氏とラブラブ?
家族でマターリ?
推しメンとラブラブ?w
1人悲しく?

はい。彼女のいない僕ゎ家でおとなしく
家族とマターリ過ごすクリスマスイブです。
はい。悲しい男、としです。こんばんゎ。ww


千奈美に今日、クラスでさようならをした後、
とある女子がとある男子にプレゼントを渡していました。
昔からメールでアタックゎしてるみたいなんですけどね。
ん~熱いですねぇ~。(ウラヤマシイww
こういう、恥ずかしがってるときの女子って妙にかわいいもんですね。

・・・・・・・・・何を言ってるんだか(--;)
はぁ~。。。僕にも誰かくれn(ry







さぁ、こんな入り方ですが、
今日も悲しい男、としがハロのことを書いていきたいと思います!!ww



レインボー7」の収録曲がでました!

こちら


1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?!
2.THE マンパワー!!!
3.青空がいつまでも続くような未来であれ!
4.大阪 恋の歌
5.INDIGO BLUE LOVE
6.レインボーピンク
7.色っぽい じれったい
8.無色透明なままで
9.パープルウインド
10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!
11.直感2 REMIX
12.女子かしまし物語3


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!です!!
「女子かしまし物語3」です!!ww
1、2に比べメンバーもずいぶんと変わっているので
どんな歌詞になるのかが楽しみですね!
これゎ次ゎ4とかなるのかな?w

他に気になった曲名ゎ・・・
「直感2 REMIX」ですね。
直感→直感2→直感2 REMIX と、
こっちゎさすがに3ゎないよね・・・?ww

あと、僕ゎ日本ゎハロがあるから好きですよ!ww
(HOW DO YOU LIKE JAPAN?!)





なんと、唯ちゃんのDVDが出るそうです!

こちら

ソロってことゎアロハロ的なDVD!?
発売日が3月ってことですがいったいどんな物なのでしょう・・・?

もしかして、
「私の写真、わ・す・れ・て・る
なんて場面もあるんでしょうか!?ww




それでゎ今夜ゎ遅くまで起きてサンタさんを待ちたいと思います。www



え?あ?Mステ?


・・・・・・・・・まだ見てません(爆)






まりもさん
 親子席のほうがゆったり見れるんですよね?
 でも、一般のほうが燃えそうですね?ww
 友達と相談して席を決めたいと思います。








スポンサーサイト

コメント

悠は…彼氏とラブラブで♪…ってんなわけないじゃないですかー…。。。
友達とクリスマスパーティーして食べ過ぎてエリック見てまったーりしてますwww
レインボー買わねば!!!
今からお金ためないとヤバイ!?!?
唯ちゃんのDVD!?!?
すごいなー☆★

  • 2005/12/25(日) 00:34:50 |
  • URL |
  • 悠 #-
  • [ 編集 ]

親子席はゆったり見えますが、一般席は燃えちゃいますよ!!女子かしまし3は楽しみですよね♪早く聞きたくなりました!

  • 2005/12/26(月) 10:22:32 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/56-187fdcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

