無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! さぼり

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


さぼり

こんばんゎ。
そうです。。。

更新サボってました!!

ごめんなさいm(__)m

ちょっと、12月って大変なんですよ・・・(汗
まぁ、2日に1回ゎ更新できるよう極力努力しているんですけどね・・・


まぁ、サボってたぶん今日ゎ叫びたいと思います。


















































えりりん誕生日おめでとう!!





絵里推しの方々と違ってあまり上手なことゎ言えませんが、
本当に可愛くなりましたね。

えりりんが娘。に入った次の日に学校で、
「亀井って可愛くない?俺、あいつ好きだなぁ~」
と、言っていた友達もいました。w
正解ですね。ww

ん?僕??もちろん思いましたから。

今日で17歳ということですが、
僕の1つ上(高校2年生)とゎ思えないほどの魅力と美しさです。
これからもあの天然キャラを生かし成長していくことでしょう。
これからも、頑張ってくださいね。亀井さん。

ののと共にずっと応援していきたいと思います。w
今日のMステスペシャルも楽しみにしてますよ。



・・・などと、慣れないことを言ってみるw

ってことで、みなさん今日ゎ
亀井絵里 2nd写真集「DAYS」



を見てニヤニヤしましょう!ww



最後にもう一度。

 ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 
☆★ HAPPY BIRTHDAY 亀井絵里 ☆★
 ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 



うまくできたかな・・・?




引き続き紺についての情報お待ちしていますw

詳細?



まず、みなさん色々とアドバイスありがとうございました。
皆さんのアドバイスをもとに参戦に向けて頑張りたいと思います。

でゎコメレスへ・・・


かっちんさん
 FCですとやっぱり楽でいいですよね~。
 色々とありがとうございます。
 発売日を楽しみに待ちたいと思います。
 情報よろしくお願いしますm(__)m


ありえすさん
 色々とありがとうございます。
 チケットゎやっぱり基本抽選ですか・・・
 発売?予約開始?なったら当たるように応募したいと思います。
 一般ゎ10時からですかぁ・・・(授業中だ・・・)
 でも、この方が確実に買えそうですかね?(汗


たかさん
 e+ですかぁ。無料ならとりあえず気軽に会員になれるんでよさそうですね。
 オデッセーゎ会費がかかるんですかぁ・・・ ならe+ですね!
 FCの次ってことゎやっぱりいい感じですね。
 一般発売が休日であることを望みたいです。。。
 とても、参考になります。ありがとうございます。


まりもさん
 やっぱりFCが1番なのゎ確実ですよねぇ・・・
 学生だと一般発売の開始時間に電話できないってのが問題ですよね・・・
 でも、一般でもけっこう取れそう?な感じですね。
 やっぱり、ネットより電話のが安心ですかぁ~。



スポンサーサイト

コメント

こないだの続きですが、私はいつも親子席なのに、自分の下準備ができていなくて一般席でしか取れませんでした・・。結構ヤバヤバな席でしたがね・・。
えりりん、誕生日おめでとですね!!

  • 2005/12/23(金) 11:52:17 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/55-ead61140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

