無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 4/2宇都宮・・・

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


4/2宇都宮・・・

こんばんゎ。

早速ですが、最近死ぬほど
来年の娘。のツアーの
4/2の宇都宮に参戦したくてたまりません!

と、思ったらこのこと(宇都宮に来ること)を
僕がハロヲタということをよく理解してくれている
浜崎ヲタwに話したところ・・・






















































チケさえ手に入れば一緒に行けそうなんです!!


浜崎ヲタって言っても、ハロのことをよく理解してくれる人なんで問題ゎなさそうです。

ということで、初参戦計画を指導したいと思います!
まぁ、自分で勝手に考えてたり語ったりするだけですけど・・・w
そこで、みなさんに色々聞きたいと思いますんで、
迷惑と思っても結構なんで、良かったら教えてください。。。

まず、最初にチケットです。
しかし、僕ゎFCに入っていません!
ってことゎ頑張ってチケを手に入れなければなりません。

そこで、娘。紺のチケってどこで売っていますか?
できるだけオクゎ使いたくないんですよねぇ・・・

どうやれば良いでしょう・・・
誰か教えてください。。。









昨日のハロモニですが、コントが最高ですね!w
すっごく面白いですもん!

で、新しい注目のキャラ!


NEW駅長さん



ん~推せる!!
巻き髪がかわいいっすよぉ~(*´д`*)
こんな駅長さんがいたら過疎地域もすぐに人だかりになりますよw


はと



ぽっぽ~

推せる!!
ミキティ好い!!
この格好してぽっぽ~って超かわいいっすよぉ~(*´д`*)


ますます、コントの発展が気になります!ww







最近、非常に簡単更新な気がしますが、これで終わります。

最後に、もし良かったら、
紺参戦についていろいろ教えてください。。。












まりもさん
 僕ゎファンなんでかなぁりヤヴァイっす!ww
 大人の魅力いっぱいです~♪





スポンサーサイト

コメント

お♪宇都宮参戦ですか(´∀`)
オイラはFCで申し込みました☆

一般で購入ですと発売日、
宇都宮はまだいつなのか分かってないので
分かったらお教えします(=´∇`=)
チケは、ピア等考えられますが、
それもまた近くなったら書き込みます♪

こんばんは。

おっ、初参戦ですか。
当日楽しんで来て下さいね。

で、チケットですが。
一般販売なら、ぴあとe-プラスですね。
両方とも会員になる必要が有りますけど。
ただ無料なので安心して下さい。

ぴあもe-プラスも前者はプレリザーブ、後者はプレオーダー、って形で先行販売が有ります。
抽選なので当選するかは分かりませんが。

その後は一般発売日の午前10時からチケットを購入できます。
宇都宮の場合地方会場なので、首都圏会場と違って5分で完売とかそういう事は無いと思いますので、この時点で購入出来るのでは。

  • 2005/12/20(火) 01:04:01 |
  • URL |
  • ありえす #ZJmJft5I
  • [ 編集 ]

いまからだと一番手っ取り早い方法は、やはりe+の会員になるのがいいと思いますよ。会費は掛かりません。あと、できるならば、イベンターの会員になることでしょうかね。イベンターとは、ハロープロジェクトならば、オデッセーのことです。これは年会費が掛かります。いづれにしてもFC先行の次くらいに発売されるはずですよ。
その後、だいたい公演2ヶ月くらい前に一般発売が始まります。10時から受付しますが、まず繋がりません。9時59分くらいから、電話を掛け捲って、運がよければチケットが確保できます。一般発売は電話が繋がってもその時点で既に完売のことが多々あります。それでも確保できなかった場合は一般発売の1週間後位に再度電話して、キャンセル待ちを狙います。
ボクが知ってるのはこれくらいですが、参考になればと思ってます。

チケットは私は大体はFCですが、①回だけWの卒業の時は外れた時は、一般のチケットで買いましたよ!!千奈美に、ちけっとぴあの番号を調べて初日に電話しました♪私は当日テストの最終日だったので開始の時間に電話できなくて①時間遅れて電話したので、最終公演は取れませんが、前日のは取れましたよ!最初は、取れるか心配でしたが、以外に取れましたよ☆ネットで取るのはちょっと怖かったので、電話で取ることにしましたよ♪

  • 2005/12/23(金) 00:19:00 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/54-08b7cc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

