無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 花男終わっちゃった・・・

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


花男終わっちゃった・・・

花より男子が今日で最終回を迎えてしまいました。。。
原作ゎ少女マンガですが
完璧にハマリにハマっていた高校1年、とし(男)ですww

でも、あれゎ面白すぎでしたよ!
キャストもいいし!!

だけど、最終回見ていた人でレイザーラモンHGがどこに出ていたか知ってる人います?

僕ゎバク天見てたんで分かりましたが、
あれゎ見ていない人ゎほとんど分からないと思います。。。
あのゲイマスク!?やら、ゲイグッズ!?とか何もつけてませんでしたから。。。ww







さて、今日ゎ最初に熱く語りすぎましたか?ww

ハロ関係が薄くなりそうですが・・・


美勇伝の写真集が出るみたいです!

美勇伝写真集『fleur de fleur~フルール・ド・フルール~』

こちら


美勇伝も写真集ということで
みーよ&唯ちゃんのソロ写真集ゎおあずけとなりました。
梨華ちゃんゎまたもやソロを逃してしまいました。

今回のテーマゎ花だそうです。
美しい3つの花と咲き乱れる花がどのように絡み合うのか気になりますねww

千奈美に「フルーフ・ド・フルーフ」ってどういう意味なんでしょう??
分かる人いたら教えてくださいw



ワニさんのところでミキティのでっかい表紙が出ていたのでのせます。

こちら


∑(゜д゜ノ)ノ∑(゜д゜ノ)ノ∑(゜д゜ノ)ノ∑(゜д゜ノ)ノ∑(゜д゜ノ)ノ

美貴様------------------------!!!!!

あなた様という女性ゎ魅力が強すぎです!!
こ、こ、こんんあ・・・こんな・・・


あーーーやばい。
つい、見とれてしまったよ。w
こんなのこそランク王国の写真集ランキング1位になるでしょう!ww
あーーーやばい。
写真集ほしいよー(T-T)
クリスマスで小遣いもらってか、お年玉か、バイトの金で買わなくてゎいけないな!ww
あーーーやばい。
ミキティ1推しに戻ったらどうしよう?ww
戻らなくてもののと共に1推しとかになっちゃう?w(モドッテルジャン

















たかさん
 お互いポスター当たりましたね!めでたしめでたし!ww
 僕のミキティもいまだ箱入りっすw
 今日載せたリンク先のミキティやばいっすよ!大きいと魅力も格段と・・・
 風邪ゎ大丈夫そうです。
 ミキティの写真集があればもっと回復するでしょうねww

まりもさん
 途中までみたんですかぁ~。
 最後まで見れなくて残念です。
 テレビジョンのゎ載せきれませんでしたがみんな良かったです!w

かっちんさん
 今週のゎ特大号なんでまだまだ売ってると思いますよ!
 カメラマンが女性なんですかぁ~!
 それならきっと思いっきりセクシーなショット・・・ってもう十分セクシーでしたねww
 僕も早いうちに買いたいと思います!(れいなのも・・・)







スポンサーサイト

コメント

ミキティの写真集は確かにファンじゃなくてもやばい気がしますね・・。さすが大人って感じがしちゃいます!!

  • 2005/12/17(土) 11:52:57 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/53-d2e2c850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

