無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 口内炎ゎ痛いっす・・・

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


口内炎ゎ痛いっす・・・

もう、成績が悪すぎて
凹むことしかできないとしです。
こんばんゎ・・・(ベンキョウシロヨー





さて、遅くなりながらも(今週こそゎ)
テレビジョンを買ってきました。

今週のゎ特大なんですね!
モーチャンもスペシャルだったし!

ってことで
「Xmasスペシャル LOVEメッセージ」
少しですがピックアップしたものを載せたいと思います。
(すでに他サイトで見ているかもしれませんがw)

まずゎのんたん。



このポーズがなんともキュ-トでかわいらしいですw



次にポスターとなって来てくれたwミキティ。



挿絵のトナカイさんゎキツネから角が生えましたw
(嘘ですけどイメージですww)


最後に髪型がナイスになってきましたw小春ちゃん。



最近ますます伸びていってる小春ちゃん。
紅白での活躍を期待したいです!




まぁ、3人ってことにしときましょうw

で、いろいろと見てたんですけど、これ↓



娘。ゎ19人のラブマをやるっぽいです。
色じれ→ラブマって噂も聞いてたんですけど、
ラブマだけなんですかねぇ??







昨日ゎ「全員正解当たり前クイズ」に
ののが出ていました!



紅白出場歌手SPってことで
さすがののも紅白歌手ですね!w

でゎキャプを少々w



ん?桃のように可愛いって?w




天使にのんたんにラブソングをw




のんたんどセンターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



なんだか今回ゎからくりと違ってかなり写ってたと思ったっすww






さぁ、今日の目玉!
いったい何人の人がこれを楽しみにしていたでしょう?

でゎ行きますよww







































































藤本美貴写真集 cheri
表紙!!



こちら

Oh!Sexy!
って感じに非常に大人っぽくてセクシーなミキティですw
この水にぬれているのがなんともいえなくいい感じですww

ヤッヴァイ!!!かなぁりほすぃいです!









まりもさん
 ありがとうございます。風邪ゎもうほとんど大丈夫そうです。お互い早く完治しましょう!
 当たった僕が1番驚いてますからw本当、まぐれですねww
 メール送りました!いつでもいいんで返信待ってま~す♪


ミドリさん
 ありがとうございます。風邪ゎ大丈夫そうです。
 お互いポスター当たりましたねw
 僕の部屋じゃ貼るのゎ困難なんで保存用かもしれませんww





スポンサーサイト

コメント

セクシィー

v-158のミキティ、セクシーすぎ!!なんかハローの写真集じゃないみたい。ちょっと危ないというか、刺激が強すぎるような気がします。
風邪は大丈夫???ミキティの写真集を見て早く直して元気に学校に通ってくださいね。

全員クイズあたりまえに、ののが出ていましたね♪途中までですが、見ました!!ちなみに、歌詞を合わせるところですね☆テレビジョンに、かわいい写真がたくさん載っていましたね!小春ちゃんの髪型はさいきん、いけていますよね!

  • 2005/12/16(金) 09:34:38 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

今週はモーチャン買いそびれましたorz
今日売ってるかなぁ・・探してみますw

ミキティやばいっすw落ちますww
カメラマンが女性の方ということで、
女性ならではの視点から魅力を引き出してもらえるかなと♪
来年の購入を目指しますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/52-84134655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

