無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 頭痛い・・・

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


頭痛い・・・

昨日、今日と風邪で学校を休んでいるとしです。
こんにちは。。。

更新ゎちょっと休むつもりだったんですけど、
少し元気になってきたんでパソコンに向かうことができました。
でも、2日も学校休んじゃったら余計バカになっちゃうよぉ・・・(涙

でも、悪いことが起きてる時っていいこともあるもんなんですね!










































等身大ポスター
当たっちゃいましたww(爆

うれしかったんですけど、恥ずかしかったです(照

だって、



こんなに大きく藤本美貴ですもん。

宅急便が来たとき、母親が出てったんですけど、
「妹のかと思ったw」
って、言われましたから!


で、あけてみましたよ!



さすが等身大。
でかいです!!ww
なんか最初から傷もついてたし(涙

でも、やっぱ画質が悪いですね・・・

まぁ、当たったんでうれしいに違いゎありません!ww









Berryz工房のコンサートツアー2005秋~スイッチON!~のDVDジャケ写が出たみたいです!



スイッチON!ってだけにスイッチ押してますねw
(中央ちょい上)
これが舞波のラストと思うと悲しいですが、
ラストだからこそ!ってのもありますね!

ってことで、ほしいですw
最近ゎハロ系の物を買ってないんで、
年末年始に向けて、何を買うか良く考えておきたいと思います。w







メタルマンさん
 DVD買いましたかぁ~!少し遅くなってでも手に入ったみたいで良かったです。
 やっぱ、ハイスコア最高ですね!w




スポンサーサイト

コメント

風邪大丈夫ですか?!私も、千奈美に引いていますがね・・。お互い早く治しましょうね!!ミキティのポスターがあたってうらやましいです☆今度、元気になったら、またメールをくれるとありがたいです♪

  • 2005/12/14(水) 19:01:58 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます

風邪大丈夫ですか?
更新は無理しないでくださいね。

美貴ちゃんポスター、当選おめでとうございます!!
ポスターめちゃ大きくて、貼るところ悩みますよねw

  • 2005/12/15(木) 07:28:04 |
  • URL |
  • ミドリ #gjFvPg66
  • [ 編集 ]

おおっ!

ミキティあたったんだ。当選おめでとうv-4
それにしてもでっかいなぁ。まだうちのさゆちゃんは箱の中で眠ったままです。箱入り娘。とでもいっときますv-238

あーベリのDVD欲しいんです。最近DVDばっかりで見てないのもたくさんあって困っちゃう。DVD出しすぎだよねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/51-b789b4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

