無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! はぁ・・・・・・・・・

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


はぁ・・・・・・・・・

まず・・・あの記事ごめんなさい。。。
あれゎあの部分を消しておきました。

反省します。。。
すいませんでした。。。

見ていない人ゎ気にしないで下さい。。。







昨日のからくりにののが出てましたね!
普段ゎあまり見てないんですけど
ののが出ると知っちゃ即、予約録画ですねww



ピンクの衣装にこの髪型がキャワでした!







照れてるののが可愛かった。


でも、なんかあんまり写ってなかったような・・・
カメラワークでうまい具合に写ってなかったような・・・
やっぱ、最近のハロの扱いの問題かなぁ・・・orz






えっと・・・今、1番問題になっているのゎ





松井選手がWをやっていることww(爆





ネタがないので終わります。。。






イヴニング息子。さん
 >小春ちゃん来たけど、なにか?(笑)
 おめでとうございます~!うらやましいです~↑↑
 本当僕ってば、競争率高いのに応募しちゃいましたね。。。
 でも、小春ちゃんってそんなに低くもないと思いますよ~?


まりもさん
 ポスターうらやましいって言っても僕のもとにゎ届かないんで・・・_| ̄|◯ww
 楽曲大賞ゎその年のハロソンを復習できていいですねww


たかさん
 たかさんも来ませんかぁ・・・ 悲しいですね・・・
 ℃-uteゎ来たみたいですね!良かったです(^o^)
 小樽の乗り物って京都とかにもありません?w
 頑張って挽回したいと・・・思います・・・orz


かっちんさん
 かっちんさんも来ませんかぁ・・・ やっぱ、悲しいですね・・・
 ベルモに来る際ゎひと言言ってくださいな。僕も行きますよww
 僕も携帯ゲームゎGBAですよ。DSゎ妹の使ってますw


magiusさん
 えりりんゎシャッフルに入りませんでしたからねぇ・・・↓↓残念です。。。
 デフが1位取って一躍ヒーローになったせいもあるかもしれませんが・・・
 >任天堂サイトで着メロ取り放題
 そうなんですか!?知りませんでした(^^;)早速言ってみたいと思います!


悠さん
 久しぶりです!
 どうぶつの森ゎ楽しいですよねぇ~♪
 ポスターゎ最後の望みをかけましょう・・・(>_<)



スポンサーサイト

コメント

おくればせながら・・この前の日曜日にハイスコアDVD買いました
ボ-ナスはいったら買うつもりだったんで・・
もう少し早く買っておけばよかったなあ・・と
思うくらいとてもいいDVDでした

  • 2005/12/13(火) 11:06:57 |
  • URL |
  • メタルマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/50-25f2b751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

