無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! どうぶつの森キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

Non!Non!Non!



どうぶつの森キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

どうも。妹が買ってきたどうぶつの森(DS)を
借りてやっているとしですが何か?w

いや~。このゲームゎ良いですねぇ~♪
最初にやりたいと思った小学5年(だったかなぁ・・・?
あのころゎニンテンドー64で発売され、すぐに幻?の名作?となってしまった。

それから、キューブをはさんでついにDS!

あれから5年。
ついにこのゲームができて感激していますww

あとゎPSPのギガパックがほしいなぁ・・・






さて、余談ゎこれくらいにして、
「第4回ハロプロ楽曲大賞2005」の結果が出ました!!

楽曲部門

001. スッペシャル ジェネレ~ション / Berryz工房 1001.5pts
002. ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。 / モーニング娘。 689.5pts
003. ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / H.P.オールスターズ 584pts
004. 紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝 512.5pts
005. 18 ~My Happy Birthday Comes!~ / W 504.5pts


さらに詳しく


スペジェネが1位で、2位に300pts近くの差だったのでびっくりです!
Wも5位までに1曲ランクインしてて良かったですw
しかも、「18 ~My Happy Birthday Comes!~」だったのでww


PV部門

001. ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / H.P.オールスターズ 861pts
002. Missラブ探偵 / W 476pts
003. 印象派 ルノアールのように / エレジーズ 326pts
004. 21時までのシンデレラ / Berryz工房 285pts
005. 色っぽい じれったい / モーニング娘。 261.5pts


さらに詳しく


ラブ探偵2位キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
うれしい限りです!!
ここでゎシャッフルからエレジーズが上位に入ってきましたね!


推しメン部門

01. 石川梨華 (美勇伝) 95
02. 辻希美 (W) 91
02. 紺野あさ美 (モーニング娘。) 91
04. 安倍なつみ 66
05. 後藤真希 56


さらに詳しく



のんたん2位キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
この中に僕の1票が・・・ww
でも、1位梨華ちゃんってのが意外でしたね。
(梨華ちゃん推しの方すいませんm(__)m)
上位5人だと、娘。からゎこんこん一人だったってのも意外でした。
(こんこん推しの方すいませんm(__)m)






えっと・・・
愛ちゃんや、小春ちゃんの等身大ポスターが届いてるみたいですが・・・








僕にミキティのゎ来ないんですか?(爆







やっぱ、昔の1推しじゃだめ?w

まぁ、当選率低そうと分かって応募したんだから諦めよう・・・_| ̄|◯






たかさん
 小樽でしたかぁ~!でも、北海道ゎどこでも良さそうなイメージですw
 30分で8000円の乗り物とゎちょっと高そうですがいいものですよね!
 ブログ見せていただきました。雪が積もってると風流ですねw
 

eagleさん
 eagleゎ留年だなんて大丈夫でしょ!?まぢ、俺ゎ冗談抜きでやばいんさぁ~(>_<)
 行ってきたっても、父親だけどねw
 20分でシーパラってことゎ確かそこってハロショもなかったっけ?期間限定かなんかだった??
 時間があれば行ける距離なんだしうらやましいよぉ~!
 今度ゎメール行ったかな??


まりもさん
 テストゎまぢでやばいっす・・・
 先生となかよくですかぁ~。でも、僕ゎ私立なんでそこゎ全てマネーの問題にもなりかねない・・・orz
 バイト前にでも時間があればぜひぜひ見ちゃってくださいね~ww








コメント

小春ちゃん来たけど、なにか?(笑)
ミキティは競争率高いよ。
愛ちゃん、れいなとかも高いと思うな。
その点、小春ちゃんは・・・

  • 2005/12/11(日) 00:18:31 |
  • URL |
  • イヴニング息子。 #-
  • [ 編集 ]

等身大ポスターですか!!私はまずCDも買っていないし送っていもいないので何ともいえないですが、うらやましいです☆
楽曲大賞が発表されましたね!やっぱり、いい曲ばかりだぁとか思っちゃいました!

  • 2005/12/11(日) 09:35:29 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

さゆちゃん行方不明!?

ボクの家にもさゆちゃんきましぇ~んv-4完全に行方不明ですv-12やっぱり激戦だったのかな???あと℃-uteイベのチケットも来ない・・・どうも運がないです。
小樽の30分8000円くらいのやつって、その乗り物のことです。確か東京の浅草寺にもあったような???
高校で留年なんてしちゃだめですよ。頑張って挽回してくださいね。

オイラの家にもれいにゃがこにゃいですorz
半分諦めてますが、万が一あたったら発狂して
ベル○ールまで走って、屋上駐車場で
「れいにゃ~~!!!」って叫びそうですww

オイラの携帯ゲームはGBAくらいかなw
PSPは値落ち待ちです♪

忘れてた

絵里推しだったので、今年はシャッフル
があることをすっかり忘れてました・・・。

デフディバで満足しちゃったせいもある
けど・・・。

「どうぶつの森」・・・。なんか任天堂
サイトで着メロ取り放題な感じですね。

  • 2005/12/12(月) 12:47:51 |
  • URL |
  • magius #-
  • [ 編集 ]

久しぶりです!!!
動物の森悠もはまってましたwww
最近はしてません。。。
あー…悠のところにもエリックポスター来ません。。。
神様ーーーー!!!
お願いしますーーー!!!

  • 2005/12/12(月) 16:14:26 |
  • URL |
  • 悠 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/49-394a2b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

