無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 激ヤバing

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


激ヤバing

テスト終わりました!!

ずっとテストだったので更新をお休みさせてもらってました。
申し訳ないですね。。。

そのわりに人のサイトに行って
コメントしてたことゎ内緒ですww(爆


でも・・・

真面目にやばいです!!


進学できない確立大です!!

これゎ半分ぐらい本当(爆死

やはり僕にゎ特進の壁ゎ高すぎでした。。。

でも、冗談抜きでやばくなってきました。。。
留年だけゎまぢ死ぬほど勘弁なんで、
もう絶対に本気で、死ぬ気でハロの力を借りながらw頑張ります!
(こんなこと言ってる時点でダメか・・・)

千奈美にテストの結果ゎ聞かないで下さいwww








えっと・・・
もう、少し前のことになっちゃったんですけど
ウチの父親が会社の旅行で北海道に行ってきました。

なかなか楽しかったみたいなんですけど、
なんと、ここに行ったらしいです・・・




まさか、ハロヲタならどこだか分かりますよね??



そう!
「ヤッバイ 楽しい」所ですよ★


ここです!
昔のハロモニ5周年SPで、メンバーが行ったところ!!



こんなことしてましたよね!

地名ゎよく覚えてないんですけど、
深い?川があって、倉庫が並んでるところなんて
ここしかないでしょう!?

もう、話し聞いててびっくりしてましたよ!
(心の中でw)
まさか、ここに行ってたとゎ・・・
うらやましいです。。。





更新休止中にいろいろあったみたいですね。。。


-----①「7」特典変更-----

こちら

ボーナストラックって話だったみたいですけど、
なくなったんですね。。。

でも、初回版にゎ
写真集+特殊パッケージ
っていうんで、なかなか良いでしょう!!w



-----②娘。の紅白-----

なんかすげぇことになるんじゃん!!

こちら

ってことゎののも出る!!
Wが出ないなんて凹んでないで、
娘に復活?で、出るなんて!!!

すばらしい。これゎなかなかいい考えじゃないですか~ww

まぁ、毎年ゎマチガイナクないでしょうけどww



-----③ディズニー番組-----

今日ゎWとセインカミュのディズニー番組をやってましたね!



もち見ましたw

こんな時に行ってる人って本当にうらやましいですよね~
まぁ、ディズニーランド(今回ゎシーだったかな?)に限らず、
どこかで芸能人、ましてやハロメンに会っちゃったら感激ですよね!
もう、写メ撮りまくりだと思いますよ!!www






magiusさん
 頑張るだなんてありがたい限りですm(__)m
 テストゎなんとか無事終わりました。
 テスト期間中更新できなかったぶんこれからゎ毎日頑張りたいと思います!!


ひろっちょさん
 間違いゎありませんから(^-^)完全なる5位ですよ!w
 愛知県としても頑張ってくださいなww 
 謎なとこからのアクセスゎちょっときになりますよね(-д-;)


ミドリさん
 復活おめでとうございます!!
 こちらこそこれからもよろしくお願いします(^ー^)ゝ


ありえすさん
 恐れ多いだなんて、アクセスがあるかぎりうれしいものです(^o^)
 こちらこそよろしくお願いしますm(__)m


かっちんさん
 今後もよろしくお願いします!
 テスト期間中ゎ更新できませんでしたm(__)m
 これからゎいろいろと頑張りたいと思います!!


たかさん
 優秀の美ゎ残念ながらかざれなさそうです・・・↓↓
 宣伝ありがとうございますm(__)m
 英語でのコメントとゎすごいですね!!
 >台湾や香港は娘。ファンは多い
 そのうち、台湾や香港からもコメントが入るんじゃないですか?w





スポンサーサイト

コメント

ここはですねぇ

のんちゃんとあいぼんが行った場所は、ずばり小樽です。3つ目の写真の場所は、浅草橋という橋で、観光案内所と、団体さんが撮影できる場所があります。それに乗ってるやつが30分8,000円くらいで乗せてくれて観光案内を後ろのおじさん?お兄さんがしてくれます。実は、先週12月3日にここに行ってます。ボクのblogを見ていただくとわかりますよ。ちゃーんとここを撮影して載せときました。
今日のディズニーシーはもち見ましたよ。こういうときに遭遇したいものです。

同志(何

とりあえず、テスト乙です。

俺も留年しかけてるから大丈夫w
って、こんなこと言ってる場合じゃないな。
来年の今頃は1年生もしんないのにorz

おぉー行ってきたんですか!いいですねw
地元から20分くらいの距離に八景島シーパラダイスがあるんですが、えりりんがハロモニで訪れてから、まだ一度も行ってません_| ̄|○
絵里ヲタとして最悪ですねw
今度行きたいです。

あ、メール届いてないみたい…




テスト、お疲れ様です!!留年しかけているなんて大丈夫ですか??私も単位は大学では落としたのもありますが、高校は大丈夫でしたよ☆結構、先生と仲良くなっていると特かもしれません・・。
ディズニーの番組にWが出ていましたね♪私はまだ見ていないので、明日のバイトの前に見ようかと思いますね!

  • 2005/12/10(土) 23:25:53 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/48-8a7ad663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

