無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 勉強します。。。

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


勉強します。。。

こんばんゎ~

日付がもう日曜ですね・・・
そう・・・月曜からテスト_| ̄|◯

全く自信がないです。。。
とか言いつつも更新してる僕・・・




まぁ、グダグダ言っててもしょうがないので、
11月の逆アクセスランキング~!!(遅っ)

さっそく発表しましょう!!
初めてなんでできるだけたくさんのサイト様を紹介したいですが、
上位10サイトとさせていただきますm(__)m

それでゎ発表!!





1位 大の大人がモー娘。とかとか
ロナエラ様

2位 一つはすべてのためにすべては一つのために
まりも様

3位 ありえすの亜弥紺亜弥日記
ありえす様

4位 さゆミルク
シルク様

5位 HAPPY DAYS ~ひろっちょの日記~
ひろっちょ様

6位 Rock’ n’Reina ~世の中ロックとれいなでしょ♪~
かっちん様

7位 914の女神
ミドリ様

8位 W!LOVE
ドラドラ様

9位 えりにゃむ
にゃむ様

10位 僕が君のためにできること
メタルマン様





検索ワードもいってみちゃいたいと思います。

って言っても少ないんで、面白いものをピックアップ



































特になかったので、都道府県別ランキングを発表します(爆)
こちらゎ5位までにさせていただきますm(__)m

でゎ発表です!!






1位 東京都

2位 栃木県

3位 福岡県

4位 千葉県

5位 福井県






このような結果でした。。。
しかし、東京と栃木がずば抜けてました・・・(汗)


他に面白いものないかな~?
と、探していたら1つありました。


台湾からアクセスしてる人がいる!?!?


終わります・・・(爆)


スポンサーサイト

コメント

オラの住んでる埼玉がないだっぺよ!

ということで今月はがんばります・・・。
しかし、明日からテストですか。楽しい
更新が出来るようにベストを尽くして
欲しいものであります

こんにちはw
5位ですか!!うれしいですw
何かの間違いじゃないですよね? (笑
アクセスはやっぱり関東地区が多いですよねw
僕が住んでる愛知県は……ありませんねorz
僕のブログにも、台湾からアクセスしてる人がいましたw
他にもタイとか米国営利組織なんて怪しい名前の国もありましたよw

  • 2005/12/04(日) 13:22:07 |
  • URL |
  • ひろっちょ #8gpN.dAI
  • [ 編集 ]

ありがとうございます。

7位ありがとうございます♪

先日はコメントありがとうございました。
もうすっかり元気です(*´ー`*)

今後ともどうぞヨロシクお願いいたします。

  • 2005/12/05(月) 07:06:24 |
  • URL |
  • ミドリ #gjFvPg66
  • [ 編集 ]

こんばんは。
第3位ですか。
何か恐れ多いです。

今月もまた頑張ります。
これからも宜しくお願いします。

  • 2005/12/06(火) 01:05:15 |
  • URL |
  • ありえす #ZJmJft5I
  • [ 編集 ]

生き生き栃木っ子が2位ww
いやぁえがったえがった☆
今後も頑張っていこうと思います♪

テスト期間中ですか。
勉強&更新のバランスを考えて
無理しない程度にがんばれいなです☆

テスト

今はテスト週間真っ最中でしょうかね???頑張って優秀の美を飾ってくださいね。千葉はオイラも含まれてるのかな?千葉県のROMってる皆さ~ん、カキコもしてあげてください(ちゃんと宣伝しておいたよ)
うちもアメリカのカリフォルニアから英語で1回だけコメントがありました。コメレスするのが大変だったことがあります。台湾や香港は娘。ファンは多いからね。きっともっとたくさんのアジアの方がアクセスしてると思うよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/47-c8775cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

