無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 明日も学校って・・・テスト前だよ・・・_| ̄|◯

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


明日も学校って・・・テスト前だよ・・・_| ̄|◯

しばらく更新をサボってしまいました。
としです。こんにちゎ。。。

なんだか最近ゎテスト前ってこともあって
とてつもなくしんどいです(>_<;)




さて、更新してないうちにこれが発売されましたね。



たからもの/千


買ってませんが・・・w

ちょこっとだけ聞いたことがあるんですけど、
いい曲ですよね?

確か、有線でゎすごい人気なんですよね??

こちら


でも、オリコンチャートが寂しい感じでした・・・

こちら
(フラゲ日のランキングです)

ウィークリーに期待しましょう(爆)





今日ゎこちらの発売日!

こちら



Berryz工房 セカンドライブ写真集「スイッチON!」

舞波の本当に②最後のライブの写真集です。
きっと感動の卒業式とか載ってるだろうなぁ~
まぁ、ほしいんですが空気もふところも寒いんで買ってませんww





昨日ゎ紅白の出場も決まってました!!

こちら

娘。&松浦亜弥&DEF.DIVA

ってかさぁ、なんであややとデフさんなの??
不思議で不思議でしょうがないんですが・・・

娘。ゎもちろん出場でした!
でも、娘。が出るのゎうれしいけど
Wが出ないのが残念でなりません。。。

いつかゎ出る日がやってきますよね?


ラストに、こちらのDVDのジャケ写です。。。



こちら

「モーニング娘。in 香港」

いやぁ~・・・燃えてます!!w
これも、ほしいんですけどねぇ・・・

冬の出費が大変なことになりそうなので
計画的にしたいと思います。。。




最後に月曜日からテストなんで、
また更新できなくなるかもしれません。。。

次の更新時にこのサイト初の
アクセス解析ってのをやっちゃいたいと思います!(予定w)






まりもさん
 カレンダー買っちゃいましたよw
 >私はカレンダーは使わないで手帳を使う人なので・・・
 手帳があればなかなかいいですね!僕も手帳があればそっちを選んだかも!?みんなに見つかりにくいし(^皿^)ww

かっちんさん
 FCもやっぱり特典とかあるんでしょうか?(僕ゎFC非会員なもんですんでw) 
 >「1カイメW」が「1カメイ~」・・・
 あ~!そんなこと言われたもんだからそう見えてきちゃいました(^o^)w

magiusさん
 ビックカメラので隠しちゃって見ずらくないですか?
 もし、カメラマン以外だったら、スタッフぐらいになりますが、まずカメラマンでしょうね(^ロ^;)ww
 >トーク番組とかで「ののの瞳に知らない人が・・・
 それもそれで面白いかも!?(爆)

まあこさん
 お久です(≧∀≦)ゝ
 カレンダーゎカレンダーとして使い終わったらポスターにできそうですよw
 >50Wでも瞳にカメラマンが・・・
 そうなんですかぁ~!僕、50W持ってないもので・・・orz
 レインボーって言うからにゎ中身も色とりどりな作品を入れてほしいものです!

reina_eriさん
 お久です(≧o≦)
 カレンダーゎお金に余裕があればいいかもですよ!
 娘。ゎちょこっと見たことがあるんですが(みんなで写ってる感じのですが)
 なかなかいいかもです。
 娘。のもほしいなぁ~と思っている僕でしたww



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/46-296a8070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

