無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 首が痛いんですよ・・・orz

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


首が痛いんですよ・・・orz

いつの間にかテストまで1週間をきっていました。
必死で勉強をし始めました。としです。こんばんゎ。。。

さて、これゎ昨日のことなんですが・・・





買って来ました(>_<;)

っていうか、引き取ってきたんですけどね。
前にローソンで予約しといたんですよ。

ん?なんでわざわざローソン?

それゎ・・・・・・・・・





特典のポストカードです!!


どうせ値段なんか同じなんだから
おまけがあったほうがいいと思って
わざわざローソンで買いましたよ。。。

で、ちょっと飾ってみました・・・






・・・・・・・・・(-_-;)



































これゎさすがに無理だろ!!


思ったよりインパクトが強すぎました。。。
いったん箱に逆戻りしてもらいました(^^;)

まぁ、使わないのももったいないから
またそのうち飾ると思いますけどね。

で、カレンダーを見てて発見したんですけど・・・

これを見てください
↓ ↓





のんたんの目に何か映ってる!!

そんな近くで見るなよ。。。変態。。。ってツッコミゎなしね(^-^)/


やっぱりカメラマンさんですかねぇ・・・?
気になる・・・





ニュースです!!

娘。のニューアルバムが出るみたいです!!

こちら

タイトルがその名も

7
(アホな書き方するな・・・)

今年(今年度)の娘。ゎづくしですね!!
このアルバムゎやっぱり小春ちゃんがどーーーんとくるのかなぁ??

収録曲もとても気になります。
発表が楽しみですね!

それと、値段がアルバム一般の
「¥3059」じゃなくて、
「¥3360」なんですね!(限定版ですが)
ってことゎすんびゃらしい特典が・・・??

あ!でも、発売の延期ゎ勘弁してもらいたいですね。。。ww



あややも新曲が出るみたいです。

こちら

その名も・・・
「未定」!!

じゃなくて、まだ未定らしいですねw
娘。のアルバムも気になりますが、
あややの新曲もどんなものか気になりまくりですね。ww







かっちんさん
 「れいな」ゎ本当に悔しいです(T-T)僕も買っとくべきでした・・・ れいな推しにしてみればあのコーナーゎ最高ですもんね!(僕もかなりきましたww)あれゎそう簡単に終わられちゃだめですね!w

イヴニング息子。さん
 来週からもどんどんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しちゃってください!ww

たかさん
 ネタバレで申し訳ないです。。。小春ちゃんにかなりきてますね!そのうち1推しですか??ww



スポンサーサイト

コメント

カレンダー買ったのですね!!私はカレンダーは使わないで手帳を使う人なので手帳が出ればなんて思っちゃいますよ!同じ物を買うならやっぱり特典付きを選びますよね☆私もそうします!!

  • 2005/11/30(水) 18:58:41 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

オイラは娘。カレンダーを
FCで予約しました☆まだ届いてませんw
まぁ届いたところで、使用するのか未定ですがww

引換券(?)の画像見た瞬間
「1カイメW」が「1カメイ~」に見えたのは
ののたん達には秘密でお願いします(爆)

カレンダーは組合のせいで「ビックカメラ
の配布品」でごまかす私です。

ののの目に写った人型はカメラマン
でしょうね。ちがったらちょっとこわい
・・・。

で、トーク番組とかで
「ののの瞳に知らない人が写ってんの!」
というネタにならなきゃいいですが。

  • 2005/12/01(木) 12:49:47 |
  • URL |
  • magius #-
  • [ 編集 ]

久しぶりです!!

カレンダーめっちゃかわいいですね♪
表紙だけでも欲しいです。
ポスターが欲しい、、。
50Wでも瞳にカメラマンが写ってるのが見れますよw
目はピカピカにしてほしいですねww

今度のアルバムはレインボー7なんですか~。
シャッフルユニットみたいな名前ですね。
ジャケ写の衣装がレインボーだったら絶対小春ちゃんが赤だww

  • 2005/12/01(木) 21:22:47 |
  • URL |
  • まあこ #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりですww
カレンダー買ったんですか~ww
なんかσ(゚∀゚ )も欲しくなってきた!!
でも年末は色々お金がなくて…
大変です(о>_<о)

  • 2005/12/01(木) 21:58:39 |
  • URL |
  • reina_eri #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/45-8dd0e79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

