無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 明日からゎ学校・・・orz

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


明日からゎ学校・・・orz

さて、この番組!
ランク王国!!

れいなゎいったい何位にランクインしているでしょう~
と、見てみると・・・

























3位!?!?!?

まぢ?

まぢかよ・・・

僕が買わなかったせいだ・・・w(ソリャナイネ
もう少し上位にランクインすると思ったんですけどねぇ・・・
まぁ、買ってない僕ゎなんともわかりませんが、、、
そのうち買おうと思いますがねw



で、ここまで(8月から)の、写真集ランキングでゎ

紺野あさ美 「なつふく」                8月度 1位
Berryz工房 「ファーストライブ写真集~まるごと」     7位
Berryz工房 「SEASONZ」                   10位
亀井絵里  「DAYS」                9月度  3位
田中れいな 「れいな」                10月度 3位


って感じですね。。。

発売時期にもよると思いますが、
ランキングゎいい感じに入ってますね。
まぁ、みんなに1位を取ってもらいたいですが・・・
(売り上げ数ゎわかりません・・・(-_-;))



今日ゎハロモニでしたね。

そう!エリック亀造最終回・・・


まずゎ後藤部屋から始まりました。



なんと、W登場!!



この髪型が超キャワです!!w


マジレスにもののが登場



この髪型キャワ!(2回目w)

結果ゎ食べられなかったけど・・・
可愛かったから!ww


新しいコーナーゎ・・・



大丈夫なの??w

でも、





この2人にいったい何人の人が
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
したのだろう・・・?w


で、最終回ですが・・・



やりきった感ありまくりのえりりんが
とてつもなく可愛く見えました。。。w

亀造よ・・・ 永遠に・・・ 
そう・・・亀造ゎいつまでも僕たちにハロのニュースを運んでくれるだろう・・・

などと、クサイセリフを言ってみるww









まりもさん
 ほんとにびっくりしまくりでしたから!ww ブックオフでゎ確かにたまに聞きますね。あと、ダイソーなんかでもよく聞きますよ!

メタルマンさん
 直感2とゎなかなか新しいのが流れてますね!僕が聞くのゎ一昔前のものばかりです(-_-;) ハロの曲ゎいろんなところで流してほしいものですね。。。





スポンサーサイト

コメント

「れいな」3位ですかorz
オイラももっと頑張ればよかった・・・
まぁ今回の結果をバネに頑張りますw

ハロモニは、新コーナーで悶絶死しそうに
なったのは言うまでもありませんww
コーナーの中身はどうあれ、
れいにゃがキャワッ!なので許してやってくださいww

>この2人にいったい何人の人が
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
したのだろう・・・?w

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
した人ですが、なにか??ww

  • 2005/11/28(月) 21:43:21 |
  • URL |
  • イヴニング息子。 #-
  • [ 編集 ]

小春キャワ

まだ。ハロモニ見てないんですが、v-158を見る限り小春ちゃんがキャワいいっすv-238ヤバイヤバイ。小春ちゃんも推してるので。あー、早くハロモニ見てみます。小春ちゃんのその笑顔もーめちゃ最高!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/44-578f04a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

